おすましペガサス乙女のトキメキこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁ…今は

い・の・り

  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

まじかるクラウンムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{4607793A-4A4B-4F24-A73C-209C6109EAB5}

はろりーーーんっっっ

いのこんちゃんでっす

さてさて最近のことを~~~

とりあえずこないだネイル行ってきた

今月は脱突起物、(笑)

先月のネイルがストーンとかゴテゴテ

だったのと夏なので七夕意識で

あっさりめのでもキラキラでかわゆい

感じに仕上げてもらいましたっ

{D5E87317-D086-4008-8767-45149B153D32}
{3D4796A3-8280-41C5-91A9-857FDEF57C3F}

イニシャル入ってるの気づいた

I.H

はしもといのりちやんでっす

今回は人生初のイニシャル入れたよ

めっちゃお気に入りでたまには

こんな感じのネイルも良きだなと!

まぁネイリストのはしもとさんと

話してて全然派手やけどなぁァァって!

いつもよりかは…ってお話したよ

七夕っぽいしぜひ見に来てなぁ

生で見たらめっちゃ美味しそうやし

キラキラしてるし涼しげよーんっ

その後お気に入りのとこで1人で

LUNCHらんちLUNCHしてきたよ

{81AA6845-2F63-461A-9C4B-F2C8C08FDCDC}

コーラ2杯のんで

グラタンオニオンスープと

サラダとチキンステーキ(ライスも)

{DDE06865-999B-4E55-81B3-ACF5F8DE1B5F}

ここのサラダほんまおいしい

原宿に来たらここでLUNCH食べたいって

毎回思うようになりましたいのこんちゃん

おすすめのお店なのでみんなぜひ

行ってみてねーーーピザ屋さんの下!(笑)

(わかるひとにはわかっちゃうんだなぁ)

そぅだなぁぁぁ

あとはなんか急に出てきた自炊欲で

こないだトマトベーコン作ったくらいかな…

この日は野菜スープも飲んでめっちゃ健康…


{EEEB7D18-1A97-4029-A659-BE3FAE5851FD}

1人暮らし始めてからおばぁちゃんに

もっと料理教わっておけばよかったって

何回も後悔したなぁ…ばぁちゃぁぁあんっ

こんどいっぱい教えてもらおっ

ピューロ言ってからふわふわしてる

んやけど明日は多分ドキッ!!!って

するところにゆくからみんなも

楽しみにしててくだせぇぇぇ

よっし。ありがとう今日も!!、

{799E911B-8E7F-4E3B-92FD-9496EB72AC7F}


P♡ttyaすけじゅーるんっ

6月24日イベント出演決定♡

上月せれな定期公演「君と僕を繋ぐ歌」


OPEN 14:40 START 15:00

@渋谷ドクタージーカンズ

💲540円+1D

●チケット予約 特にございません。
当日会場にて上月せれな新曲CDを1枚予約でご入場頂けます。


6月25日ランチ会開催決定♡

犬童舞子生誕SP

@カラオケ館上野本店

OPEN 12:00 START 12:30

●料金:3,500円 
(スペシャルランチ+1ドリンク(アルコール、ソフトドリンクお選び出来ます)+お土産付)

劇団P♡ttyaあり◎





7月1日イベント出演決定♡

Dream on Stage vol.71

@渋谷Glad

OPEN 16:15 START 16:30

前売り2000円 当日 2500円 (+1D)


7月8日イベント出演決定♡

LONDON BLUE 主催七夕ライブ 1部


OPEN 12:30 START 13:00

@渋谷Glad

前売り2000円 当日2500円 (+1D)


7月9日イベント出演決定♡


LIVEプラス@渋谷VISON

OPEN 11:20 START 11:40

@渋谷SOUND MUSEUM VISON

前売り2000円 当日2500円 (+1D)

7月12日イベント出演決定♡

えびすまつりvol.403特別編


OPEN 17:30 START 18:00

@渋谷RUIDO K2

 2,000円(1D別)


7月16日イベント出演決定♡

{835C58C2-22E5-454D-9D04-59EF28459A4A}


{E9524DE8-B8BC-4EEB-A8BD-288DE2A9AFDC}

んなまたあしたでっすぅぅぅ

おやすみこーん