こんばんわっちゅーハート




かなぽんでっす!















みなさま!
ペリスコープ配信、
見てくださり、


ありがとうございましたラブハート






{DD85DDF3-C982-4A79-827A-BA02275DF84B}


22時50分〜0時00分まで、



急ではあったのですが、
たくさん観ていただいて感謝感謝です!!ピンクハート





{8DAFE6A8-5EA1-4379-A905-83A7D98129E0}









リクエストでもあった、




ごろんっちゅーハートっとしながらの

配信!!!




いやんもおっニヤリピンクハートピンクハートピンクハート



とかいいながら、

ちゃんとやりましたデレデレどゅふふふふ笑







是非、喜こんで!ってかんじだよwww









みなさんも、ごろんってして、
みてくれたかな??てへぺろピンクハート





















そしてそして、





今日の本多さんは、





朝から撮影をしてました!ピンクハート








{D9A68472-C895-47F9-8680-FA0D0A298951}





撮影の合間に、


冷やしきしめんを頂きました!




おいしすぎ。イエローハート

{096BB786-78C7-423C-8C3E-DB194A2717F5}




今日はとってもあつくて、


また日焼けがてへぺろハート




いいの、いいの、焦げていいのニヒヒピンクハート!




とっても楽しい撮影でした流れ星ピンクハート



皆さまにお届けできるまで、
少々お待ちをっハートキラキラ











そして、ネイルもかえました!









{C9439F2A-DFA9-4D17-80B2-000F11629560}





{B0A35148-56BE-43C5-B751-5D6A5548A4A3}






ピンク!!ラメ!!!

1日だけのネイルだから簡単にっピンクハートキラキラ











なんだかみんなとお話ししたくて、
弾丸配信になっちゃったけど、







{B40691EA-A89F-4BE5-BFEA-7C4560C5288A}







りぷれでもみれるので、

是非お時間があるなぁ〜っ
暇だなあ〜って方は、
是非みてみてくださいピンクハート






過去の配信ものせておこっハート












そしてそして、



ツイッターフォローワーも、

600人越えました!!!




{B2B670EB-8E5D-48A2-9348-F3C22252EBA2}





有難うございますハートキラキラ






1000人目指します!!はい!ピンクハート









コメントは、明日の記事にて
返しますハートキラキラ


ペリスコープの配信ブログに
なっちゃったけど、


よかったらリプレイみてくだぱいっ酔っ払いチューリップ









次のライブーっ豚ひまわり





ランチ会、本当に来ないと損します。
今回はやばいですえーんハート








新曲、『夏の伝説☆』、
ライブ映像がアップされましたラブハート!









↑覚えてねーっハートハートハートハートキラキラ







でわでわ、お風呂に入って、
アイス食べて寝よう!てへぺろPC



また明日ねっハート!



{A78F040B-52E9-47A0-BB34-F97CB5C75B4A}



いつもブログ見てくれてありがとうっラブ唇