こんばんわっピンクハート


かなぽんです!くまあしあとくまくまっ






{FBABF339-8603-49AB-95BE-FD644B53E7ED}









昨日は1日で、


RUIDO .K4さん&渋谷ジーカンズさん


にて
2本も
ライブに出演させて頂きましたラブイエローハーツ





{921DBCCF-F8A9-4AEB-8E66-B531DFADC2B7}




ちゅっぶちゅー


てしてる♡笑




{D124FF10-8161-4373-AE1D-DA8D33E85A22}





{A73BD8DB-8A99-46BD-9374-008F1830C0A0}

{65B19E73-5179-4CD3-A841-1B942774F32E}


↑飛んでるね〜笑い泣き












本当に土日の2日間、



しかも足元が悪い中…




P♡ttyaの為に時間をさいてくださり…





本当に有難う御座いましたえーんハートハートハート





感謝してもしきれないです!




でももっと、カロリーのみんなが
盛り上がれるように、
私たちも頑張りますウインクハート












昨日はね、


一つ目のライブ会場から、

2つ目のライブ会場に
いくまでに…


豪雨チーン!!!



一瞬にして濡れまくり…笑


りーちゃんとカラオケに避難して、


なんと2時間30分滞在してましたピンクハートw




お腹がへって、

デミグラスオムライスをたべたよラブ


{43527CED-C1C5-444F-BBE9-88F9CEE22D99}





あっ、お昼から
話題になっちゃってたwww




{06A27D7C-6047-40CD-90A5-031C2726FE10}


私これすきすぎて、
毎回コンビニでかっちゃうんですショボーン




あとイカ天も食べた!

{262EFAF4-9C30-42D2-98F8-71E858E9F1FF}



あっ、ライブ前に

明太子パスタサラダも食べんだ…


{F2EE116B-D889-41D5-815D-2BF4135D18C7}

↑とっても美味しかったよニヤリピンクハート




…いっぱいたべて幸せ満点でしたラブラブ












そしてそして、





昨日は父の日でしたハート!!





お父さんに、いつも有難うおねがいハート
これからも宜しくねっ!




のメールをしたけれど、、、、





父の日の内容とは違うメールがきて、笑










照れちゃったんだなデレデレ!笑

と、思ったら可愛くて可愛くてチュー笑!



このブログも
毎日見てくれてるから…












お父さん!!!



いつも有難うございます!ハート
長崎に帰った時は、
一緒にご飯食べに行こうっラブステーキ

体に気を付けて、
お仕事頑張ってねキラキラ


大好きだよぉぉぉぉおぉおニヒヒハートハートハート











ニヒヒ←この絵文字を使ったら
負けですわwww

私が照れてしもうたwwww笑

ニヒヒひひひって顔しとるよね!笑















あ、これみて!

りーちゃんとのLINEなんだけど、









{B157E5D7-1B9D-4273-BDD8-943F90C5B201}






ほぼ毎回LINEをしてくれるのえーん!!


私の帰るところが
ちょっと遠いんだけど、




電車の中でも、

『絶対気ぃつけて帰りぃや?!!』ハート




もっとすごい時は、、、




『かなぽん、帰ったら、
ついた!ってLINEね!わかった?!!てへぺろ





と、、、、








どんだけ心配してくれはりますの!笑デレデレハート



もちろん、
メンバーみんな言ってくれるよ照れ





みんなが、私のことを、
こんな心配してくれるのには、
ある訳…があってwwww。



ここではさすがの本多真顔でも
ブログに書けないと判断しました!笑



みんな想像してねニヤリピンクハート






とにかく優しいメンバーのみんなで
よかったラブラブ!


お腹空くタイミングも同じだしっグラサン笑!





そうだ!
メンバーにも感謝を伝えなきゃ!


ちっちゃい、りーちゃん!

おっきい、みっちゃん!

セクシー、いんまい!

ぎゃんかわ、いのりん!



ハートいつもありがとうハート
ピンクハートこれからも宜しくねっ!ピンクハート




よしっ!感謝を伝えた所で、
コメントも返していくよヒヨコやしの木

いちご様
いちごちゃんからプレゼントしてもらった
クマちゃんいるよ!これは第2のクマちゃんルンルン
ランチ会気をつけていらしてねっピンクハート


とっきー様
さすが、プロデューサーさんだよねぇえーん
あらっ、日に日に好きになってるなんて…
早く、大好き!ピンクハートにならないかなぁニヤリラブラブw


レモン様
あっ、レモン汁ぶしゃぁぁぁぁあ笑い泣きイエローハート
無事に帰れましたか?!生ビール
昨日はれもんさん元気で楽しかったぶちゅー


丹羽翔音様
この短歌もいいわぁ〜〜ラブハート
いんまいちゃんに届けぇー!!!
あらっ、かなぽんもすき?ちゅー


ターボー様
土曜、日曜、ライブ3本、
本当に本当にありがとうございましたイエローハート!!
ターボーさんの手の動かし方が
忘れられない…キョロキョロおいで


風間志郎様
総選挙、さっしーが1位でしたよキラキラ
本当にがんばる!!って思いました!プンプン
質問13.有難うございますハートメモメモ




みなさん、
いつもコメント、いいね、

ピンクハート有難うございますピンクハート




今日から1週間、
頑張ろうねっタコハイビスカスやしの木!!!

{2CD11D48-F843-45B8-B86B-34BD4100AC44}



で、がんばるぞーっ!!

みなさまお仕事いってらっしゃい流れ星キラキラ


{AAB22CB1-BF95-44AD-9FCF-BA2F7BC5528A}