あんっこ



です!チュー



{7D780273-BE91-49A3-82CB-FA557F91225E}


ちなみに私は

まいこです!






今日はね、雨で
じとじとしてて
私の体もなんだか
ぐてーんショボーン



雨の日は体が重く感じる。。


半袖半ズボンで
外に出て、
寒さにびびりましたタラー





メンバーとスタッフさんと
合流して、お仕事しました!


おわってから、

サブウェイ食べたーいとおもって、

サブウェイにピンクハート


{04A50D62-71F4-4B15-BDF0-39CB8D8E53FD}


隣のはみっちゃん!
いのりんと3人で行きました!



おいちかったでちゅうううラブ




{029F65C6-3316-4D27-98AB-A3899139D5AA}



そして、いのりんとそのまま
丸亀製麺へ笑


食べすぎえー



うどんすすって





こんなことしてた!


似てる本当に!

ただ、、お気にいりが
128行く気配はなしw



なんかいのりんがすべった
みたいになってる笑


ごめん笑









 


そして、帰り道は逆方向に
電車を乗り笑いながら、
帰ったよ笑い泣き


わたしは
家まで眠くて眠くて
電車で寝てしまった!

最寄りでハッと目がさめ、
電車を降り、
家でうたシューやりながら
寝ました。


そしたら、すごくここでは
言えないような、
恥ずかしい夢を見たので、
一応、りーちゃんには起きてすぐに
言いましたラブラブ




そして、またまたずっと
うたシューをやって、
お腹が空いたので、
唐揚げとのり弁を食べて
今にいたるよ!



この三日間は好きなもの
好きなだけ食べたから、
体がよろこんでる!


だけどまた明日から
ビシビシ鍛えて行くからね!



覚悟しときいよラブラブ





↑すいませんアセアセ
体に言うてます笑




ここで一句。

雨くさい

下水道も

お梅雨入り


舞子 心の一句




P♡ttya LIVE

6/14 えびすまつり
渋谷RUIDO K2


出番は20時40分頃です!








ランチ会も受け付けてます!




そして、
りーちゃんが舞台に出演するよ!









いのりんの、
一人デートの様子もどうぞw








でわわわ

今日はこの辺でお別れです!



いつもコメントありがとう!



{67CEE1F4-88C5-4864-BC5B-2A818A2AF813}


インドの授業をする
犬童先生に添えて。



おなすみなさい♡