こんばんはピンクハート



お尻の筋肉痛です!


坂道上りすぎて、
お尻が鍛えられました笑



{E97C17F2-60B4-46DC-B2B0-45F202838389}


ナマステ!


この写真たまに出すけど、

お気に入り笑


インドのジャイプールで
撮ったよ(^○^)!



ピンクシティとも呼ばれる町!

だから、壁とかピンク色!

まさに私の街!

アンベール城も1番上まで
登ったよ!

途中ラクダとか
ヤギとかいたりね、
1番上までのぼた時は
いんまい、泣いてしまったの
覚えてる。

なんかすごく、うわああ
って、感動した!
綺麗すぎてね!

そのあとはインドの方に
宝石屋とか
サリー屋さんとか
連れてってもらって
結局、ぞうさんの布みたいなの
買ったよ!










犬童は今どこに1番
行きたいですか?

と聞かれたら、

1位にアメリカ

2位にフィリピンの島

3位にインド!




一位ではないんだけど、
インドに行きたくてたまらない!



ぽっちゃで行きたい!
インドに行きたい!



インド欲がとまらん!
家でインドの曲かけて、
風呂に浸かってる時、
凄く幸せ!!!





今日はGEMさんの
ライブを観てきましたー!


最高でした!

かこちんとじゅりんちゃん推し
だけど、ひらりちゃんも好き!

推しが絞られないくらい
本当にまた観たいって
思うくらい凄いんだよ!


私も頑張る!




そのあとはご飯食べて、
帰ってお昼寝したよニコニコ





今日はお風呂でお尻
もみもみして
寝んねしたいと思います!





ここで一句。

尻注射 

したことないよ

いたそうだ


舞子 心の一句






P♡ttya live


6/14 えびすまつり







いつもコメントありがとう!

{72B2D4A0-9773-489A-9238-F9BFAE727EF8}


私を背に、みんなを添えて。




おなすみ!