こんばんは!ピンクハート


Wi-Fiのおかげで、
永遠と動画を観れる
喜びを噛み締め
一日中ひきこもってました!

いんまいです!


えへへニヤリ

{FDD33BC7-DC88-4975-9FBF-87EA209477CC}





だけどね、昼ごはんは
ちゃーんとお外に出て買いに行ったよ!


じゃじゃーん!

{F6095776-A94C-4238-8F6D-E77493AB11CD}

この本まぐろのブロックが
なんと、500円でした!


スーパーには置いてないし
置いてあっても高いだろうから、
買ってしもうた!

いんまいは刺身も大好きだからね!


それで、お魚の
黒酢の惣菜もあったから、
買ったよチュー


家でお皿にもりんこした!

{972E78BC-155E-4D57-857E-09C21DE11928}


刺身やばくない!?

たぶん切り方ミスったんだけど、
味は本当に美味しかった!
素材がいいんやろねラブ


隣の、惣菜も美味しかった!



これだけじゃ足らんけんさ、
最近ハマってるしらたき使って
またまたパスタに!


{7C626D92-5382-4C07-98AC-923ADD523790}

 えのきがでかいでかい!笑笑



森の大きなきのこのシコシコ納豆えのきパスタ


です!



作り方はとっても簡単!

沸騰した鍋に、
えのき、しらたき入れて、
適当に火が通った感じしたら、
ざるにさっとやって、
水で冷やす!

少しだけね!

冷たいものは、身体に
よくないですからね!


そして、なっとうのたれとか
入れて
まぜまぜして、
最後に大葉を盛れば完成!


味は減塩のため、薄味ですが、
濃いくしたい人は少しだけ、
お醤油とか、
胡麻油入れても、ラー油入れても

美味しいと思うよ!




そしてずーっと動画見て
ぼーっとしたり、
ばあちゃんと電話したりして
今日を過ごしていたよピンクハート


明日は何して過ごそうチュー




ここで一句。

してみても

できないのなら

泣けばいい


舞子 心の一句


私の中で何かが変わりつつある。









タイムテーブル発表されたよんピンクハート




そしてみんな愛のある
コメントありがとね!チュー

{BDA1B7C4-85BD-469D-BF10-FAA8923F1941}


おやすみーっハート