おすましペガサス乙女のトキメキおはこーんなりおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁ…今は

い・の・り

  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石むらさき担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{49524A4B-99E8-4902-B3F7-6992A556983D}

はろりーんっっっ

いのこんちゃんでっせ

うぇいうぇい~~~元気かいっ?!

昨日も家で1日寝てましたッッッ

朝起きて行動して3時過ぎから大体

夜の7時すぎまではお昼寝時間でっす

でもそんな中昨日はちょーオフな感じで

1人でおしゅし🍣💕してきたよーーんっ

お腹すいてたからめっちゃ食したッッッ

好きなおしゅしはこんな感じです……

とりあえずマグロ頼んでサーモンチーズと

カツオのたたきとゆっけと…おいしかった…

{AA75EF37-B615-4ED1-A339-3B32EB0389FF}


そしてかけうどんすすってポテト食べて

夏限定のかき氷アイス食べてご満悦~~~

もちのろんコーラもいただいたよぉ

{71F34E12-F414-4D80-915A-2E14070DE695}

今回はおかいけい1343円くらいでしたッ

前回の424円?は回避しましたァ~~~

体調がいいって素晴らしい…

食せるって素晴らしい…シアワセだっ

にしてもなんか今日はお口が生意気で

生魚系のお寿司食べたら次はサーモンチーズ

的なのを欲してて交互に食して合間に

ユッケの海苔を挟んでみたいなもうっ…

いのこんちゃんのお口は生意気だった

昨日はお風呂入った直後に鉄板焼き

臭くなりたくなくて行かへんかったけど

今度は鉄板焼きのランチ行きたいし

悩みに悩んで頼まなかったけど釜飯の

出前もばっちり次に取りたいと思うよ。

おしゅしって回転寿司だからおいしい

部分って結構あるよなぁぁぁぁって思う。

(笑)

にしても本日のオフ感…

{DAFBB5FB-76AB-4FD9-BF49-8C4B3D780132}

ガチすっぴんでお食しに行ったよ…

こうゆうひ好きよお肌休めてる感。

パックもしたしっっっ良きかなッッッ

ほんで今日は寝て起きてすぐ

頼んでた宅配便来てめっちゃテンアゲ~~~

あとは日焼け跡が綺麗になってくれれば

問題はないかな~~~頭皮まで日焼け

してたからすこし家にひきこもりたい

ずっと。うん。ずっと。(笑)

あっ、昨日はツイキャス2時間も

めちゃんこありがとこーんやった

2時間とび森したりとかめっちゃ

たのしかったよーん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!!!

また時間がある時するね~~~◎

よしっっっ。今日も頑張ろっ!!!



こめんとありがとこーん

◎れもん汁

ほんまにたのしすぎたもん!!!♡あんなに短時間やったのに楽しかったのはすごいよ♪☆れもん汁も行きや!!!1回しかないのね(笑)ぼけてないやつあるはず!なんでーー!!

◎ベイサイドさん

はろーーー( ˙ᵕ˙ )かなり楽しんだ後は大爆睡だったよん!!!USJ行きターイ昔はめっちゃいってたけど上京してから全くやぁ…!!!画像たのしみにしててね!(過去ならめっちゃあるよ(笑))

◎ターボー

うちはまだ関係ないけどシーはおしゃけのめるもんね!大人の人はシー楽しいよね!いのこんちゃんはステラ・ルーを楽しみに行ったよ!シー行くしか!スッキリした?ならよかった♪またするな!おいしいものたべたぁぁぁ!

◎丹羽翔音くんっ

ない(笑)勉強しない!!!ほんまに中学とかもっと遊べばよかったと思うほど今何も勉強してて良かったことない(それを今勉強してる人にゆうことではない笑笑)うわっ!いのりん大好きってなってる!すごい!やばいやばい磁石うぇい!!!すごいよありがとー!

◎たっしーこーん

いや、うん近いだけだよーんっ♪夢の国に行くとなんだか夢の国フィルターがかかるみたい♡なんかこないだのシーはほんまに綺麗に写メ撮れた♪家族のためにお土産は大阪から離れてからめっちゃ買ってる!気がする!\( ・ω・ )/コメ返逃したよね〜よくわかるよ〜返しててコメントなかったから(笑)落ち込んでくれてありがとう!なんか嬉しいぜ!!!仕事中もいのこんのことかんがえてくれてたんでしょ?シアワセだぁぁぁ!よかった早めにブログ更新して←(笑)

まだまだまってまするこーんなりんご

{799E911B-8E7F-4E3B-92FD-9496EB72AC7F}

P♡ttyaすけじゅーるんっっっ


6月11日イベント出演決定♡

代々木アイドルミュージアムvol.17

OPEN 10:30 START 11:00

@ミューズ・モード音楽院本館

前売り 2000円 ・当日 2500円 + 1D

{0265F3EE-3906-4698-BD20-91FCB16AEB2B}




6月18日イベント出演決定♡

LIVEプラス@渋谷ジーカンズ

OPEN 17:00 START 17:20

前売り1500円 当日2000円 +1D


6月24日イベント出演決定♡

上月せれな定期公演「君と僕を繋ぐ歌」


OPEN 14:40 START 15:00

@渋谷ドクタージーカンズ

💲540円+1D

●チケット予約 特にございません。
当日会場にて上月せれな新曲CDを1枚予約でご入場頂けます。

6月25日ランチ会開催決定♡

犬童舞子生誕SP

@カラオケ館上野本店

OPEN 12:00 START 12:30

●料金:3,500円 
(スペシャルランチ+1ドリンク(アルコール、ソフトドリンクお選び出来ます)+お土産付)


7月16日イベント出演決定♡

{835C58C2-22E5-454D-9D04-59EF28459A4A}


んなまたあしたねぇぇぇ

{24739FEE-6D64-4302-BB1C-61E102CCEFA9}

ばいばい