こんばんはキョロキョロ


一日中携帯
いじくりまん
のいんまいです!プンプン


{E63E5784-E900-423E-8D34-14D0503C01C3}


 昨日は無事、
夜に焼鳥食べれて
幸せでした!

カラオケもしてきたよルンルン




きょうは一日中
ずーっと、
うたシューをして遊んでたよ口笛



朝起きて、うたシュー!

ライフ回復したら、うたシュー!



携帯変えて、
マイケル2で新たに
始めたよん!

今やっと、10位になりました!


6位のマイケル越したら、

マイケル2で、またお友達申請
できるようにしたいと思うから、
みんなも、サボらず
頑張ろうよっ!




お昼は、昨日食べ過ぎたから
若干ヘルシーに

{58C9905D-E1D1-4270-855B-5CF6BB6E4964}

じゃーん!


この材料使いました!

{32568D98-8F51-469D-AB04-41E988D0387A}


料理名は、

サバ味噌豆乳きのこしらたきパスタ風



味は微妙でした!

だけど、お塩とか、
なんかの出汁とか入れたら
絶対美味しくなるって思ったので、
つぎはそうしてみる!




そして、ぬれ煎餅ぼりぼりしながら、
ずーっとゲーム笑



{692E12C2-CF01-4685-9869-06DBAD884EE6}



念願の200万点達成!


ボーナススコアついてだから、
つぎはなしで、達成したいよね!


そして、悲しいことに、
この画面でフリーズして、
結果が反映されなくて、
悔しくて、落ち込んではいられんと
思って、また再開!

そしたら、200に近い数字が
出たので、
まだまだ頑張りたいと思います!




やってない人には
なんのこっちゃという、
このブログ。笑


是非、iTunesで

うたシュー

って検索かけて、

うたシュー!アイドル

やってみてね!

リンクも貼っとくよハート





とにかく、今日はうたシューな
一日だったということ!


私頑張るラブ



家にWi-Fiが届いたんだー!


だから、じゃんじゃんやるぜ!



 
夜ご飯、なーに食べようかな?おねがい



 


あっ、新曲よかったよー!
って、ブログとかツイッターに
コメントありがとう!


また早くライブでやりたいやりたい
やりたいなーラブ星





ここで一回。

サバ味噌は

本当にうまい

保存食


舞子 心の一句




Next Pottya








いつもコメント
ありがとう!

今日はどの画像にしようかな?

{1FF8B68B-CD7B-4FF4-BC7E-879E6B15B8B0}

心霊写真だとものすごく
危険な信号だと言われている
赤色の何かを背にした
舞子に添えて

いつもありがとね!





また明日ね!