おすましペガサス乙女のトキメキおはこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁ…今は

い・の・り

  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石むらさき担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{9A4B7FA0-0B56-4318-A29B-3C17F726BC5F}




はろりーん

いのこんちゃんでっすっす。

長い長い睡眠から起きましたっ

いっーぱいねたいっーぱい寝たっ

ってなかんじでですねぇ~~~


昨日はLIVEプラスさんありがたきでした

@渋谷ドクタージーカンズさんっ

初めての場所でwktkwktkやったよんっっっ

新曲披露ってこともあり衣装もいつもとは

ちょっと違う感じで攻めてみましたぁ~~~

{BDF1689D-FF0D-4239-9DDA-CDF555A5DF20}

{E5FD903C-7770-4F40-A3CC-B3BC6BB2254F}

サマーTやでぃぃぃサマーT

いのこんちゃん時間なくてなにも

のっとアレンジでしたが今後なにか

加わって行くかもね…お楽しみに…

そして新曲夏の伝説☆初披露~~~

夏だ~~~ってかんじよねよねよねよねっ

みんなめっちゃ盛り上がってくれて

ありがとこーんうれしみこーんでしたっ

{B602CE35-6588-49DD-AA38-4EF863FFF27B}

↑まさにコーンな感じのうぇいだよ

最高の夏を作りましょ

てをあげーろーぽーちゃぽちゃへんざっ
ぷぷぷぷぷ

たのしいね~~~たのしいね~~~

{BE024985-A4B1-474B-ADD2-7C8331046275}

昨日のLIVE前には1人で

おしゃれなモーニング食して

みっちゃんとごはんたべたよんっ

おしゃれなモーニングはハムチーズトースト

これに柚のソーダのんだよんっっっ

{55E027EF-957E-4653-B33C-D696EE4032D4}
{E8195CA3-4EA0-4080-AC38-3F99712D3A07}


朝からハムチーズのチーズのトロトロさに

恋しながら…はぁ…おいしかった

みっちゃんはハンバーグ2個食してたけど

いのこんちゃんはひたすらポテト(笑)

{E19B3E3E-5CBA-49D0-8F80-0943AAD0F0EF}

安すぎておびっくりだぜ…

そうやっ、!集合の時にも

いのこんちゃんアイス食しました

最近ホンマにハマり過ぎてる

ハイチュウアイスバー

てってれーーーーんっっっ

{89A43E26-90DE-47B9-83D7-E1B449154409}

これほんまにおいしみ…みんな食して!

いのこんちゃんのこのしゅきみは

ほんまにだよまじでお食しあれ

にしても昨日のステージかっこよきでした

今月またジーカンズさんでライブあるので

みんなきてねぇ~~~いぇーーーーい

{5BA38E9A-A01F-4B9B-B252-1EC371ECF7FF}

ここの施設はすごいらしい!!!

すごいキラキラしてたっ

犬童舞子さん!!!!唐突!!!!

{D99294E7-1A50-4668-8E51-2B627471891E}

よしっ、!この後いのこんちゃんは

弾丸でディズニーシーへ行きましたっ…

そのお話はまた次回しましょ~~~

全力でながいからねっっっへっっっ


こめんとありがとこーん

◎丹羽翔音さんっ

まぁ時と場合によるけど昨日はね!!!(笑)
お姉ちゃんはいいんだね!彼女とディズニーなうはダメなんだねなるほどね◎新曲初披露がんばったよーありがとこーんねぇ!

◎ターボー

昨日もありがとう!ずんどう屋お気に入りになったよ!まーじであのセット神がかってるわ…あれとコーラだけでもぜんっぜんいける!!!♡目黒店5.3に出来た?的な事書いてたよ!!!また行ったらTwitter乗せてねぇ!!、

◎たっしー

そう!!!!眠り姫!!!全然寝てる時姫じゃないけど(笑)なんか暇だとブログ書いちゃう♪良きことかな!そう!ラーメンの誘惑に負けてしまった!ある意味勝ってしまった!!◎胃キュンっ使って♪やっぱりラーメンあっさりよな!わかる!(笑)幸楽苑こないだ人生初めていった!野菜タンメンか!いのこんちゃんあれすき!ごつもり?の坦々麺!(笑)


まだまだまってるこーんよんっ



{799E911B-8E7F-4E3B-92FD-9496EB72AC7F}

P♡ttyaすけじゅーるんっ


6月11日イベント出演決定♡

代々木アイドルミュージアムvol.17

OPEN 10:30 START 11:00

@ミューズ・モード音楽院本館

前売り 2000円 ・当日 2500円 + 1D


6月18日イベント出演決定♡

LIVEプラス@渋谷ジーカンズ

OPEN 17:00 START 17:20

前売り1500円 当日2000円 +1D


6月24日イベント出演決定♡

上月せれな定期公演「君と僕を繋ぐ歌」


OPEN 14:40 START 15:00

@渋谷ドクタージーカンズ

💲540円+1D

●チケット予約 特にございません。
当日会場にて上月せれな新曲CDを1枚予約でご入場頂けます。

6月25日ランチ会開催決定♡

犬童舞子生誕SP

@カラオケ館上野本店

OPEN 12:00 START 12:30

●料金:3,500円 
(スペシャルランチ+1ドリンク(アルコール、ソフトドリンクお選び出来ます)+お土産付)


7月16日イベント出演決定♡

{835C58C2-22E5-454D-9D04-59EF28459A4A}


んなまたあしたねぇぇぇ

{279AB5F0-74B6-4239-9F73-1DC72523B3DF}

ばいばいこーん