おはようっ!ハート

{50B8E0E0-095F-40C6-8825-60D4ADC4D84A}


最近やたらと
ミランダカーさんと言われます!


犬童舞子です!


普通にめっちゃ嬉しいっ!ラブ





最近はね、
とある撮影をしてきた!


何も言えないんだけど、
とにかく楽しかった!

っとだけ言おうてへぺろ




そして昨日は、
体がいとうていとうて、
いとうてだったけど、

りーちゃんと、しゃぶしゃぶ
食べ放題へ!笑
バーミヤンでやってたよ!


しかもプレミアにすると

餃子、チャーハン、
サラダ、ラーメン、春巻き、唐揚げ、
手羽先、煮卵、とかとかも
食べ放題!

しかもちゃんと、したやつ!


それでドリンクバーつけても、
2400円ぐらいだったよ!


{4A3C5CFD-44C6-4D1F-8E4C-EEEDB9521FF6}


しかも何と言っても、
全部持ってきてくれるから、
動かなくてよくて、
幸せだった!


もうね、たらふく食べた!


色んな話をした!


帰りにDVDを借りた!


五本借りましたラブ


優柔不断すぎて、
特にりーちゃん!笑

 
ソーセージパーティ
the GIFT
アダムスファミリー
湯を沸かすほどの熱い愛
俺物語


の五本!


昨日は上三本を観たよ!

まずは、

ソーセージパーティ


R15指定、そして、
タイトルの感じで
なんとなくお分かり頂ける
だろうか?笑

ええ。とにかく卑猥でした笑

りーちゃんとげらげら
笑って観てました!

もう最後なんて、
とんでもなく、×××
、、一応アイドルなので、
ここには、書けません。


気になる人は見て観てね!
ちなみに、アニメです!




次はThe GIFT,

ホラーだと思って
借りたけど、なんというか、
エスターに近い感じの作品でした!

本当に化け物系が
好きな人はなんか違うかなって
感じだけど、

犬童的にはすごく良かった!

りーちゃんいわく。
人間怖いって思うそうです。。




そして、アダムスファミリー!
TSUTAYAでおすすめナンバーワン!

なんか、わくわくすら
展開で、ホーンテッドマンション
みたいな感じの、
すごくコミカルって感じで!

キスシーンが沢山で
個人的には良かったラブ





ということで、
今日は残りの
二本を観たいと思うよラブハート





今日から6月だねピンクハート

紫陽花が綺麗に咲くでしょう!


みんなの嫌いな梅雨も
来るでしょう!

くせ毛には辛い時期、、えーん
 

でも6月は犬童の生まれた月!

残りの人生24歳を
思いっきり楽しむぞー!




ここで一句。

本質は

誰も知らない

自分だけ

舞子 心の一句




P♡ttya schedule

6月4日 (日)
LIVEプラス@渋谷ジーカンズ




そして、
今月6/25
いんまいの生誕ランチ会です!


あり得ないくらい
予測不可能にしたいです!













いつもコメントありがとう!

{A80DEE6A-1FF3-40F7-882A-6F8AA47DBA26}

またねっ!