ひみつだょーピンクハート



{A33A4813-3FC8-4E58-8F45-802DF54F0AD3}




始まり方がうざーって

なった人は、

いんまいの狙い通りラブ



私は人をイライラさせてしまう

プロなんだ!笑




昨日は、いのりんとみっちゃんと

お昼から遊んだというか、

ピザを食べたよ!笑



みっちゃんはピザを食べて
そそくさと帰り、

その後はいのりんと、
映画を見たよ!



ミュージアム

という、人が沢山死んじゃう映画。



グロ好きの私には

たまらなく興奮する映画。。




ネタバレするから言わないけど、

最高過ぎました!!



もうね!やばかった!



いのりんと

あひーっあひーっと

言ってたよ!ラブラブ




見終わって、

ごろーごろ
して、

お腹空いたから


焼き鳥食べに!



美味しすぎて幸せ!



焼き鳥よりも、他の
やつ食べたけど、

いんまいは、納豆が好きだーっ!

 

その後は、温泉にゆーっくりつかって、


少しのぼせたチーン


水風呂に、入るのを

すごく躊躇しながら、

いのりんと、ニヤニヤしながら


入ったよ笑!




お世話になったね!






そして今日は、LIVEプラスだったよ!



沢山のカロリーが

来てくれて

すごく、うれしかったなぁラブピンクハート




朝だったけど、
みんなでっかい声出してくれて、
うれしかったです!



いんまいは、LIVE中

たまに変なこと考えて、

頭がおかしくなるの!



あれ?今日は何曜日だ?

とか!あ、あの人久々に見る顔!


名前んーっ!

とか、


やばい!つぎの歌詞つぎの歌詞、


とか、


人間らしくなる!

  




柏原さん用語で、

ヒューマンエラーというらしい!






ここで一句。


人ってよ

頭の中が

ミュージアム


舞子 心の一句



電車とか、

人混みに、


カエル男が潜んでないか


どきどきしちゃうピンクハート




今夜は焼肉だよ!


可愛すぎるお友達と
 食べてきますラブ







来月のランチ会、
破天荒になる予感!
 



いつもコメント
ありがとう!


{2599C273-1890-4B14-9A29-7D0A4E3AEA26}




最近より、カロリーたちの
愛が深いのを感じ取れて
嬉しい、いんまいでしたラブ



ばいちんっ!ピンクハート