おすましペガサス乙女のトキメキこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁ…今は

い・の・り

  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石むらさき担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{FD071DE2-5B75-49EC-A7B5-4859696276D8}

はろりーん

いのこんちゃんでーっすぴぴぴ

昨日は5人で初のロケがありましたっ

なんかすごくたのしかったです。(笑)

そしてお弁当を頂きました………………

{026D813F-248B-4B2C-B4C4-EAAC7F783A79}

ガパオライスでっす…美味ぃ

{166D289F-F567-41BD-8DAB-F38E8F0E631D}

そうこのときはまだ。

なにもしらなかったよ。

この後起こる悲劇のことなんて。

ガパオライスもってかえろうとおもったよね

衣装袋の中でこぼしたよね。

油だけ。油だけこぼしたよ。

中の衣装は大丈夫でした。

何が一番被害にあったかとゆうと。

私服です。えぇぁぇぇぇぁ

{15C03DF5-A10C-4A37-8D23-B6134C9E396B}

あ、このワンピースですね。

わかるかな!?このとこぶりに着たんだよ!?

だから実質ちゃんときたの1回よ!!!

すーぐ洗いに行ったよね。

黄色のシミがいっぱい付いてて

めっちゃ油でベタベタしてぁぁぁ

ってなっててそしたら人は言ってきて

そこお手洗いでもう黄色のシミついた

ワンピースめっちゃ必死にゴシゴシしてて

もう虚しくなってめっちゃ見られて

悲しくなってそのワンピース捨てました

横にあったゴミ箱に入れました。

みんなにすっごくびっくりされたけど

その時の状況とか色々あって

捨てました……つらみちゃん、!

{3BF0733D-CA91-4A01-AFB4-6810153057D9}

カバンについてたディズニーで売ってる

デイジー3体もお尻のところが黄色の

シミめっちゃついててガパオライス

臭かったのでこの有様でお持ち帰り。

ちなみにまだ袋から出してませんありがとう。

ってな感じでお仕事おわってからは

渋谷でLIVEがありました~~~~~

リハ終わってから1人で服探し~~~

でもあまり渋谷ではこれ!!!ってのに

出会えずこんど原宿とか行った時に

買おっと思いましたぁぁぁテヘペロ。

{9EA650C5-6E18-492B-B401-401BE8304E6D}

ってなわけで1人でタコベル

やっぱ好きだなぁァァらぶすぎる。

いのりちゃんは上京してきてほんまに

良かったって思うNo.2くらいには

タコベルがいつでも食べれる環境

入ってるよねぇ~~~ってくらい好き。

{CC570D1D-0200-4756-996E-17CD21D8F732}

そしてそしてえびすまつりありがたきでした

めっちゃめちゃたのぴかったです。

LIVE中みんなが昨日はたくさん

笑ってくれてた気がしました。

いのこんちゃんもはやくめーっちゃ

元気になって(体調)万全で挑むぞ!

{AE96E5C2-3436-4985-8F76-ECA362BEF228}

昨日撮ったチェキちゃんです。

みなさん21のランチ会の時はこれが

どっさり入ってると思うので

みんなげっちゅよろしゅ~~~でっ

よっし。

ってなわけでみんなに次会えるのは21。

それまで頑張ろねぇぇぇっ。


こめんとありがとこーん

◎たっしー

新曲とゆことになりますねぇ~~~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )うちもたのしみよ~~~やっぱパフォーマンスしてる時が1番いのこんちゃんだからはやくたっしーにも見てもらいたいのな!!!セブイレのアイスはおいしきなんよ!!スイカバーは違うけど(笑)100円ショップのキキララめっちゃかわゆよね!?わかるよ!!!めちゃわかるよ!!いのこんちゃんのじだいだお!!!あ、もやしめちゃすき( ˘ᵕ˘ )!もやしのために生きてるんじゃないかってくらいもやし食してるよ!!!ラーメンはもやし!!!いつもありがとうおりごとうこないだの加工画すごくてプラベでも使ってるよーん♪☆



{799E911B-8E7F-4E3B-92FD-9496EB72AC7F}

P♡ttyaすけじゅーるんっ

5月21日ランチ会開催決定♡

@カラオケ館上野本店

OPEN 12:00 START 12:30

3,500円 
(スペシャルランチ+1ドリンク(アルコール、ソフトドリンクお選び出来ます)+お土産付)

5月22日イベント出演決定♡

六本木アイドル最前線vol.4

OPEN 18:00 START 18:30

@六本木CLUB EDGE

出演者

Pottya / デカシャツ喫茶 / アイドルカレッジTeamC / 小熊あやめ
向日葵あい / 随時追加

2,500円+1D

●チケット予約:予約はとくにございません。
当日会場エントランスにて受付をお願い致します。

5月28日イベント出演決定♡

LIVE プラス @新宿RUIDO K4

OPEN 10:30 START 11:00

前売り1500円 当日 2000円

別途ドリンク代600円 再入場可能


{9722BAB3-0A05-4E63-A5B2-4DD0BEAC6B30}

んなまたあしたねぇぇぇ

(このぶろぐに必死すぎて)

電車の乗り換えミスった

もうっっっほんまになんでやねんっ

おやぷみこん