虹おはぽっちゃ太陽



オレンジオレンジ担当オレンジ146cm
ちっちゃいけど大木ですっハムスタールンルン
{BC021D62-7F45-4BF1-BC27-AB3DD3285F24}


今週も

頑張っているあなた

めいっぱい楽しんで

いっぱい笑顔照れ

いられますようにハート



昨日、日曜日は

代々木ミューズ・モード音楽院本館さんにて


代々木
アイドル・ミュージアム


出演させていただきましたカラオケ
{B69F272D-380C-4A6E-9351-E0D075A015B7}


雨が降りそうな
くもり空だったけれど

雨が降らなくて
よかったですっっ乙女のトキメキ



昨日のライブも
グー力強くて大きなmixやコール
動きやうちわやコールボードで
めいっぱい盛り上げてくださり

そして、
みなさんの大切なお休みの日を
ライブに足を運んでくださりあしあと


本当にありがとうございましたお願いラブラブ



ほんとに伝えきれないくらい
いつも感謝の気持ちでいっぱいで
すごくすごく嬉しいです照れハート




みなさんがいてくださるから

P♡ttyaが今、

存在することができています




いつも心強く支えてくださり
本当にありがとうございますハート
{9A081040-67DB-4630-800F-B45D65E6BA30}


昨日は母の日だったということで
いつも言い足りない
いっぱいの「ありがとう♡」を
たくさん言わせてください⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄♡


ありがとう♡


ありがとう♡


だいすきだよっ


ありがとう♡



今日は月曜日!

午後からレッスンがありますっっ流れ星


その時間、みなさんも
それぞれの場所で
頑張っていると思うので

大木も
めいっぱいガンバるっ!!
キラキラ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭キラキラ


今日も気をつけて
いってらっしゃいお願いハート
黄色い花陽気のん気大木黄色い花
{CFBFB707-FB25-4151-9BFD-7F81E7F025F9}



{03F57109-2096-4288-B570-ABA3A0E82B6E}

{E170D47A-9B79-45A6-AE9B-EE2EA3E5D3AD}
いつも読んでくださり
ほんとにありがとうございます

ターボー
丹羽翔音くん
いちごちゃん
みったん
たっしー
コメントありがとぽっちゃ