こんばんわ〜〜ちゅーハートグリーンハート

長崎県出身!ちゃんぽん大好き!

{1B95B6A4-4D33-4F4C-ACF7-0601B1AD568E}


かなぽんです!!







さてさて、


最近はトコトコお散歩するのが

趣味?なのか、
ハマってます!!!




{FDD7ADAB-E301-465B-BA78-CE2CAC75D4F8}


あ、これ、転んで破れたんじゃないからね?笑

こーゆーのだからね?滝汗ハート

絶対コケてないからね!!!笑




そして、


{47364FFB-2BE6-44FD-B213-423DC9247127}

小物を買って、工作したりしてますデレデレラブラブ

なにを作ってるのかはまだ秘密ですお願いキラキラハート



来週頃には完成したらいいなぁおねがいピンクハート
皆さん楽しみにしててくださいちゅーハート





そして、相変わらず
色んな物を食べてます!



このあいだカロリーの方に、
オススメ!と教えていただいた、



{C6670655-1B41-4AF7-A742-EE7FABB56D23}


ガリガリ君 九州みかん味!

くまもんもぴょっこりでております!


あのね、これはリピ買い決定です。

本当に美味しすぎましたえーんハート

レッスンが終わって汗だくになった後
食べたから、余計に美味しかったですラブキラキラ






そして、マックのチキンナゲットが、
15ピースで390円だったので、

普段あまりチキンナゲット
買わないけど、買っちゃいましたデレデレハート

{2B63E680-E3BB-4435-B3E5-20C9CD0A0865}
3種類ソースが選べて♡

はぁ〜〜幸せだったよラブラブ



あとね、明太子パン!!

{6454C0DA-C1C8-4EBD-97DE-B7293AC2FB08}
大きくない?!!!

しかも明太子がぎっしりなの!!!
切ってあってとっても食べやすかったですてへぺろ







ん、このりーちゃん
可愛いから貼ろうニヤリハート


{002B9AA4-6A04-4E34-AF8E-8EBAC951E98C}

これさ、私が自撮りしてて、
撮った後に、りーちゃんが映ってて
びっくりしたのwwww


ちっちゃいから、
いつ入り込んだのかわからんwwwラブ






そしてそして、

昨日は秋葉原でディア☆定期公演に
出演させて頂きました!!チューリップ


30分間ライブだったんだけど、
もぉ汗がしたたり落ちるのが
わかるの!!





{107E67F9-C452-4910-84C3-C35B473DAC46}


これが 好きおねがい
{6228B9D0-C1A7-4283-A9C1-23B4C73D4CCA}

いつかP♡ttyaのファン、
たっっっくさんのカロリーに囲まれて
ライブがしたい。

そのために頑張る!!!!
そう思えた写真の1枚でした。おねがいハートキラキラ




ライブが終わってからの
私たち!



{9B2C5E87-32AA-4489-AA29-A702A054DE36}

(いんまいちゃんの許可とっております。笑)




バナナをプロデューサーさんと、
マネージャーさんから頂いたので、

{72F2C6B5-3E2D-4FCB-B759-C45AF0F6BE1E}
本番前と、ライブ後に頂きましたキョロキョロラブラブ






そして、お腹がぺこぺこだったので、
メンバーとごはんに♡


牛しゃぶしゃぶ丼をピンクハート



見た目やばすぎます!!!www


{DDD11AED-BE63-47A4-9798-6B18D6B8C749}


とっても美味しかったよウインクハート


たくさんお話しして、
時間が経つのが早かったwwwハート




そして代々木アイドルミュージアムvol.16に
出演させて頂きました!!










カロリーの皆さま、
会場のファンの皆さま、
盛り上げてくださり、

本当にありがとうございましたラブラブ


ハプニングもありましたが、
しっかり見直して、もっともっと、
ライブを盛り上げられるように
がんばります!


そして今日も頂きました♡

{B41A87A2-3799-480E-8099-C52D7C5D2A18}

チョコ×バナナ 


神です。
本当に大好き!!!

チョコとバナナが大好きすぎる!


今日カ♡リーの方にもチョコを頂いたので、
是非ツイッターもみてみてくださいピンクハート








そして、今日は花束母の日!赤薔薇



{BEC52233-DB17-4141-8F83-F94A44EFAADB}




私が成人式の時のおねがい


私のママは本当に優しくて、
面白くて、頑張り屋さんで♡


いつもニコニコしてて…

あー。。。涙がとまらない!。。。


たまぁに、ぼーっとしてると、
実家に帰りたくなるよ…

九州が恋しいよ。


お母さんは 弱音ばっかり吐いてる私を
いつも慰めてくれます(;_;)!

本当に本当にいつもありがとう!えーんハート
かなちゃんがんばるからね!!!


恩返しできるように!



よし!気持ちを入れ替えます!ウインク



コメント祭りじゃ〜〜ニヤリハート!!

くまたん様
そんなに回ってくださって(;_;)!!
私からプレゼントしたいです!w
それより…吉祥寺…に目がびっくりキラキラ

たっしー
1枚の画像即保存しました♡笑
すごい作るの上手で見習いたいです!
いつもありがとう♡!!嬉しいよぉ(;_;)

すー様
いつも応援ありがとうございます!♡
もうすぐお子様向けのなにかがあるので
これからもみていてください♡笑!

ターボー様
みっちゃんと、ターボーさんの
スプラッシュマウンテンは怖すぎました笑い泣き!笑
画像また載せちゃった…♡笑

風間志郎様
ミッキーのお耳かじっちゃいました♡
そうなのです!意外とびっくりすると
おもいます♡笑www

ひななな様
ひなななさんといきたいです!!♡
ディズニーランド久しぶりだったので、
はしゃぎ過ぎましたちゅー


とっきー様
あっ!!本当だ(;_;)。!
なんだか変な感じになってるね!
また配信やるからみてねっ弟くんっお願い

丹羽翔音様
絶対ききたいです!!!
小さいころから歌ってるなんて
絶対すごそう!みるねラブ

いちご様
そんな怖いの?!っと思って私もみました。
演技がすご過ぎて、
息を止めながらみちゃってました!笑




いつもたくさんのコメント、いいね、
ありがとうございますくまラブラブ


配信いつやろうかな??

次はちょいコスプレをして、
配信する予定だよ♡笑

でわでわ、
この辺でおわりまーすハートキラキラ

ばいばいぽんっ!!