おはぽっちゃ

オレンジ担当146cm!
ちっちゃいけど大木ですっ
{EB29D5EB-3BA0-47E0-BDE3-97BFD2F00427}
今日はのように
暑くなるみたいですっ

こまめに水分補給して、
暑さに負けないでください

今日もあなたを応援してますっ


さてさてさて!

9日1stミニアルバム
「Full Power Booster」
CD購入特典の

メンバー全員と
1日ディズニーランドご招待!
へ 行ってきましたっ 
{57D19DED-41BE-4432-BD89-6FA2C48BADA7}
朝、美容師のお友だちの
お手伝いしに行って

そのお礼にとヘアアレンジ
してくれましたっっ

ラプンツェルヘア
{2D54273E-DE7E-4615-BE51-959F1BBB83CF}
どなたの髪?!
自分の髪じゃないみたいっっラブ


夢の国へ向かってる途中で
本多さんちの加奈子さんに
遭遇しましたっくまハッ


、、、うーむ!
なにから書けばいいのかなあっ!


みっちゃん
美味しいものを見つける天才で
アトラクションに乗ってないときは
美味しそうに
なにかを食べてましたゾウラブラブ


いんまい
ミッキーヘアで来たのに
まさかのダンボに変身!
斬新すぎるっ
パーク内でダンボを流れ星
誰一人観なかったのは
さすがですっっうさぎキラキラ


いのりん
ディズニーランドに
住んでるんじゃないか
って思うくらい
次こっち!次あっち!そっち!と
いろんな場所へ導いてくれる
ナビうさちゃんでしたおすましペガサス乙女のトキメキ
おおきにふんわり風船ハート


かなぽん
ミニーちゃん付けてるのに
なぜだがテディベアっぽくて
めっちゃ似合ってて
可愛かったですっくまクッキーラブラブ
ニガテな絶叫系に並んでるときだけ
存在を隠すかのように静かで
それも可愛かったです照れ


思い出がいっぱいありすぎて
夢の国での1日が
ほんとにぽちゃハート
っという間だったけれど

帰りたくないって思うくらい
楽しかった!」って言ってもらえて
ほんとに嬉しかったです


一緒においしいもの食べて
{17F61A04-B916-400E-A482-C8C21773ABB7}
{BD0BD216-2FFB-41E6-B2D4-8B83F394762E}
いっぱいアトラクション乗って
{A29482F0-9CD7-4FB5-8C7B-C70F3D0FF642}
たくさん喋って、、、
{6C198260-43A3-493E-A276-418CF2FD4E9A}
夢の中のような1日でしたっ

、、、って
ぜんぶ食べてる写真
やないかーいっ笑っ

書ききれない&載せきれないくらい
いっぱい想い出が
ふと思い出したときに
笑顔になれたり
頑張れるきっかけになってたら
嬉しいなあっっ照れハート
{BD60B064-2F1D-49DE-8CB7-6C57ADF01111}
ほんとにほんとに
ありがとうございましたっうさぎにんじ
陽気のん気大木
{54DFEEA4-3170-455D-8D22-757468FA619E}



{03F57109-2096-4288-B570-ABA3A0E82B6E}

{E170D47A-9B79-45A6-AE9B-EE2EA3E5D3AD}
いつも読んでくださり
ほんとにありがとうございます

みくちゃん
ターボー
丹羽翔音くん
くまたんさん
いちごちゃん
グアルディオラさん
たっしー
コメントありがとぽっちゃ