こんにちぽっちゃ♡

ブログ書きながら
安定の寝落ちをしてしまった
オレンジ担当146cm!
ちっちゃいけど大木ですっ
{A2B9927B-E01F-41EA-A994-98FBE19C6D62}
安定化しちゃダメだっ

昨日の夜中
たまーーーに大木の中に発生する
ネガティブモンスター
突然出てきてしまって

お布団の中で
おとなしくてしました流れ星


でもねっっ乙女のトキメキ
今日はGW明け初日!

休み明けの
ダルるーーーんっもやもや
とした気持ちが全くないのです!


いろんなイベントに
出演させていただいて
そして、
カ♡リーのみなさんと
いっぱい一緒に過ごせたから
だと大木は思いますっお願いキラキラ


貴重な長期休暇を
P♡ttyaにつかってくださり
ほんとにありがとうございましたハート

昨日も本当に
ありがとうございましたハムスターラブラブ
{0DCB7AAE-C411-4D82-A597-C2C7D808A7D2}

P♡ttyaは
GWも会いに来てくれたあなたに
笑顔になれたり
元気になれたり
頑張れたりできるモノを
あなたの心にちゃんと
お届けできたでしょうか?
(⑉• •⑉)


ライブって
自分たちだけじゃなくて、

応援しにきてくださるみなさん 
自分たち で できているんだ
って改めて再確認したGWでしたお願い


だから もっともっと

足を運んでくれる 支えてくれる
カ♡リーのみなさんを

会場にいる方たちを巻き込んで

楽しませたい
めいっぱい楽しんでもらいたいっ乙女のトキメキ
って強く思います!!


人気のあるアイドルさんたちが
解散していく中で
自分たちがいつまで
活動できるのか分からないし
不安もいっぱいだけれど

でも、そんなことは考えないで、

今、活動できている間は
めいっぱい、後悔しないように、
一緒に過ごせる瞬間を大切に、
大事な気持ちや大切なこと、
初心を忘れずに、

Pttyaのいろんな活動を通して

P♡ttyaの魅力想い
知ってもらって

1人でも多く、たくさんの方が
P♡ttyaを通して
笑顔に、元気に、
Happyポジティブ
なってもらえたらいいなって思いますキラキラ
{859290D2-434E-4A6F-AB96-7B5392DE84FE}
話がきっと
全然まとまってないけれど照れ笑っ

平成29年のGWも
本当にありがとうございましたお願いラブラブ


P♡ttyaは
まだまだ もっともっと
頑張りますっっグー炎

どうかこれからも
こんな私(たち)をどうぞよろしくねっハート
{8D7DA2B3-E824-40FC-B115-3CE7CA7E63F6}

黄色い花陽気のん気大木黄色い花
{09FC3F1A-9E8D-4FCD-B52B-2BFF93E23CE3}




{03F57109-2096-4288-B570-ABA3A0E82B6E}

{E170D47A-9B79-45A6-AE9B-EE2EA3E5D3AD}
いつも読んでくださり
ほんとにありがとうございます

いちごちゃん
マツオヒロシさん
ビアターボー
くまたんさん
丹羽翔音くん
すーさん
みくちゃん
みったん
たっしー
コメントありがとぽっちゃハート