最強ラーメンFes,
ギョーザ&半チャーハンFes,

LIVEみにきてくださり、
ありがとうございましたっチューピンクハート
{B517B270-3473-446E-9984-86B6D667301A}

とても熱いステージでしたね!お願いルンルン

セトリは、

ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆ショートver.
キリキリ☆空想☆ファンタジー
MC(ラーメン食べる)
すきすき♡大好き
シャララ〜ヒミツのオートマタ〜
MC(餃子食べる)
激情ファイター
秒速ワンダーランド
MC
フルスピード!

と、全部で7曲披露しましたっチューキラキラ

私はずっと足を痛めていて、
今日久々のライブに出れて
とっても嬉しかったピンクハート

もうね、うずうずしてたよ唇流れ星

今日はいのりんが体調不良でお休みだったので
急遽、歌割りも変わったりして

秒速ワンダーランドでの落ちサビを歌わせてもらいましたチューラブラブ

いえーいチョキくるくる

私は落ちサビがなく、P♡ttya活動して

今まで落ちサビを歌わせてもらったことは

自分の生誕祭のランチ会のときの

1曲のみショボーンあせる

今日は、初のライブで歌わせてもらって

とっても嬉しかったピンクハートチュー

とても素敵な思い出になりましたお願いキラキラ

とにかく来てくださった方、

ありがとうございましたっ!!ラブラブラブ

ラーメンも餃子も小籠包もいっぱい
食べたよぉラブドキドキ
{D27B3322-2E90-4F20-8ED4-D17443D6C05D}
{F971336D-51C7-4822-B3F2-4584605AA4B8}
{9FBDCA67-5EF0-49C4-BCEE-50832BC24B07}
{DAC9FAD4-99CA-4E08-8775-E14E83F7DA8D}

写真は撮ってないんだけど

食べた餃子とかラーメンとかもあるのよピンクハート

いっぱい食べちゃって

帰ってから体重測ったら

やばいことになっていて

今、半身浴中〜ガーンあせる
{A5270E14-3DE2-4E39-A41A-C62458FD9223}

明日朝早いし、明日までに落ちる気がしないんだけど

頑張るところまで頑張るよピンクハート

明日は大事なライブだからねニコニコラブラブ


気合いいれていこう爆笑ドキドキドキドキドキドキ