こんばんわっお願いハート

ぽっちゃりアイドルP♡ttyaです!



新メンバーの、

長崎県出身!!



{46627138-8505-4A66-B16D-F1224003F92B}



かなぽんこと、
本多加奈子 ですちゅーグリーンハート!!




パジャマなのは内緒よ。?














はいっ!


今日はメンバーレッスンでしたラブラブ
2日ぶりにメンバーと会って、

ビシバシ鍛えてもらったよびっくり!



ダンスのキレを意識して、
練習したら、


めっちゃくちゃ褒められて
嬉しかったえーんハートキラキラ

あまり褒められる事ないから、
本当に本当にニヤニヤが
とまらんかったです!笑


メンバーのみんな有難うハートキラキラ



みっちゃんの足がはやく良くなったら
いいなピンクハート

またイチャイチャしたいもん!笑

え?w












そして、今日はなんだか
鉄分が足りてない気がして…




{222F266C-0A24-4E1C-9A4C-A43C4892F08A}






えへ。笑

飲むヨーグルト大好きなんです。笑



飲むヨーグルトがない時は、

普通のヨーグルトを
グリグリ混ぜてお砂糖をいれて、
さらに混ぜて、


ストローで飲めるぐらいに
サラサラにして飲むのが好きラブラブ








{E7926300-622A-4241-966E-6E5B37D08945}


今日も歩いたよ〜ニヒヒイエローハーツアセアセ









でもね、




今日はこれを食べるって決めてるんです!





{B667040E-CE80-4376-86A7-A6DD714A9AD4}





はぁ。。。

絶対美味しいやつやん?お願いラブラブ



アイスとチョコだけは
辞めれません!!笑




許してね?笑








この前バッタリ知り合の方と
会ったんだぁラブハートキラキラ

そしたら、盗撮されてたの!笑



{D6AB221C-B0EF-4DEE-8356-ED7FE83B12C9}


マスクしちゃってて申し訳ないw
そして、snow有難う!笑


いつとったんだろ?笑







盗撮するのみんな上手いよね!

わたし絶対気づかれるんだけど!笑





今度メンバーのこと盗撮しちゃおラブハートへへ




本当にメンバー可愛くて、
ずっと見てられるよ。。。



写真もだけど、
生で見るのはやばい!!!



なんかさ、P♡ttyaのメンバーになれてきたら
メンバーのこと普通に
見えるのかな?って思ってたけど、

リアルにそんなことなくて、

すっぴんすら可愛くて…ちゅー



 

改めてキラキラしてるよ。。。



2ヶ月前まで普通にファンだったから、
それが抜けてないのね!笑
本当に自分が不思議だよ。笑






{486AABF2-C168-4163-BAE9-16E7FFB88203}

堂々とセンターに。
…すみません。笑








カロリーの方から可愛い
マニキュアを頂きました♡

さっそく使ってみたよラブラブ




{819AE6E2-E550-4631-BC46-CD31E3DF3E5B}

細かいラメが入ってて、
ちょーー可愛かった♡!!



ラインストーンもつけてみましたプンプンキラキラ



{43705775-25A1-49C8-8B67-5DA5E8FBD311}

夏を先取りしましたちゅー笑!
大切にしますハート



いのりちゃんのnewネイルが
とっても可愛かったよ!!!
みんな絶対チェックしてね♡お願いキラキラ








さて、明日は、
ランチ会!!!
早くもランチ会4回目です!イエローハート
楽しみ〜っハート!!











〜コメント返し〜


みつね様

話し方もですか?!笑

褒められて嬉しいです♡

もっともっと素をみてくださぁい


たっしー様

ノリツッコミ?!恥ずかしいです、笑

結構そこを見られてるのか!笑

5人揃って今度撮りたいなぁ♡



マー様

ちょいえろOLさんですね♡笑

パパが応援してくれてるのは

凄く嬉しいです!!

その前にマーさんが7歳のパパだとは…!

是非東北に行った際は娘さんも

連れて遊びに来てください

娘さんもぽっちゃり?はぁ。可愛い。

奥さんも公認なのですね!嬉しすぎます♡



トマト坊主様

え…まさかのそんなに褒められるとは。。

嬉しい!!と思いきや、

ん??欠点??アゴダシスープの

美味しさ半端じゃないですからねぇ?!笑

…アゴ。。。笑



風間志郎様

制服似合いますか?!笑

ランチ会是非来てください♡

全く浮かないですよっ!!

めちゃくちゃ話しかけます


とっきー様

本当に会えてよかった!

とっきーが可愛すぎてもう。。。

絶対また大阪にいくので、

その時は宜しくお願いします♡



丹羽翔音様

デュエットしようね~♡あーたのしみっ!

丹羽くんの、部活はなんだろう…!!

でも3年間ふぁいとです!!



すー様

主婦のすーさんには負けます。。。

人妻なんて///ここらへんにしておきます。笑  

お花の冠可愛すぎてお気に入りです♡



ターボー様

あ!!ぴったりしてるのが

多いから、そう見えるのか!!!

可愛いだなんて…。ターボーさんの

お目目には負けちゃうよ



いちご様

本当にいい色でした!!

いちごちゃんらしい色です♡

明日がたのしみだなぁ。。










さて、アイスを食べて、

明日に備えますラブラブ


みなさん、おやちゅーみっ!!!