こんばんぽっちゃふんわり風船星


オレンジ担当146cm
ちっちゃいけど大木ですっ

{5DA2F79F-3A19-41C9-B67E-1F20CCE97AAA}
いのこーんがつくってくれたおすましペガサスふんわり風船ハート


花の金曜日!


今週もお疲れさまでしたっ





昨日の夜

すっごくリアルな
嬉しくて幸せな夢をみたり

もしも現実になったら
すっごく悲しくて
寂しい夢をみたりで

なんとも言えない
複雑な気持ちで
目が覚めましたニコ



最近、頭の中にあるものが
夢に影響してることが多いです脳みそ雷



みんなも同じなのかなあキョロキョロ


近いうちほんとに
見たい夢が見れるような
能力を持てそうですお願いキラキラ





そうそう!
みなさん、東京のおみやげって
どんなの買うのですか東京タワー


この前京都に帰ったときは
時間がなくて
直感本能で選びましたっラブ


{43F1CA60-34FD-448B-8AA5-7F7B939BC955}

ごまたまごは
ただただ
大木が好きなのでっハート

{CA45DDEF-61F1-428E-BA12-2E5630C92256}

シューケットは
オシャレそう!
っていう安易な考え照れ


でも家族には
めっちゃ好評で
よかったです


みなさんのオススメがあれば
ぜひぜひ教えてくださいっっ





土曜日はメンバーレッスン!


次の日の日曜日は
毎月1回の
お楽しみ♡ランチ会!
(今月は大阪ランチ会もありました)

はやく会いたい
ちっちゃいけど大木でしたっ

{7306F4C9-09AA-4471-9666-E91AB0C045B6}





乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ

乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ



いつも読んでくださり
ありがとうございます♡

いちごちゃん
丹羽翔音さん
たっしー
すーさん
ターボー
みったん
優しい&嬉しいコメント
ありがとぽっちゃ