♡こんばんぽっちゃ♡


はやく花粉症の時期が
過ぎ去ってほしい
オレンジ担当146cm!
ちっちゃいけど大木ですっ
{3459FDDA-F744-47F3-A940-192C26560305}
昨日のくしゃみ配信( Periscope )で
なかはら★ももたさん
描いてくださいましたっ


こんな可愛いくしゃみが
できるアイドルに
なれるようになります



みなさん、今日も1日
お疲れさんまですうお座



全然季節違うけど




照れ



そんなことより!笑

お昼は
初夏を感じるくらい暑いのに

夜は
まだまだ風が冷たくて
ひんやりしますね

大木は気持ち良くて好きだけれど


風邪ひかないように
気をつけてくださいなっ注意



今日からあげクン食べながら
パッケージなんとなく見てたら
ビックリしましたびっくり


{5466B3C9-FE3B-431D-A51A-4126181A89BF}

からあげクン
なんと31歳!!


まさかの年上だったーっびっくり!!!


人は見かけによりませんね照れ



そして気になってたコレ!
食べましたっラブ

{E2C1BD4B-0321-445B-8214-793416331D3D}
カップラーメンカップヌードルナイスグッ

スープがトロトロの
ポタージュみたいで
食べごたえがありましたっハート


今日はしっかり休んだから
明日からまたガンバるぞっっ


みなさん!次の日曜
カラオケ館上野本店さんにて
月1のランチ会です!!

ご予約お忘れじゃないですかっ??


ホリスケの掘り出し物市も
開催されます!

もうすぐ手に入らなくなるグッズ
絶対絶対ゲッチュー☆
してくださいっ
{EE260DF9-3EAF-444D-B483-362C67568778}

松崎の生写真セットが好評で
スグに売り切れてしまって
先日、また生写真セットの
撮影をしていただきましたカメラハッ

こちらの写真も世界に1枚ずつしかない
1点もののグッズたちですっっ!


ビュッフェランチ!

トーク&ゲーム

ミニライブ

おみやげあり!

毎回何が起こるか分からない!
お楽しみ盛りだくさんハート
パスタPttya ランチ会ピザ



まだ参加したことない方も
お久しぶりの方も
ぜひぜひっ
お待ちしておりますハムスターハート
ちっちゃいけど大木
{15FF67D5-0238-4C45-9C82-45D7A902381F}









いつも読んでくださり
ありがとうございます