おはぽっちゃ

オレンジ担当ジュース146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスター太陽
{2877F0C5-D915-47F0-B570-E28D27BD3841}
外の光が眩しいっっ

さあやってきました!16日!

新体制となって
大阪遠征!

ランチ会&ライブ!

{983B2CEC-7950-43D7-BD0E-DF5D69A36A55}

もぉすっごくすっごく
ぎゅぎゅぅ〜っハート
濃厚な時間を過ごしましたっハート


お食事やお酒を楽しみながら
ライブステージも楽しめる
栗原ゆうさんCafe & Bar
「エミュリボン」 さんにて


ドッキドキ!の初
大阪ランチ会
開催することができました乙女のトキメキ
{09DA1677-DCDE-432D-90D0-F48A41BA4157}

{001F0DB3-D0AC-4B8D-8F78-03CF9FE549D8}
ゆうさん、ありがとうございましたラブラブ


いつも参加してくださる方や
初めて参加してくださる方、
みなさんにお会いできて
一緒にランチができて
すっごく嬉しかったです照れ


鳥おいしい唐揚げのお弁当

みなさんとのトークピンク音符

たこ焼ロシアンたこ焼き

ミニライブカラオケ

そして特典会ラブラブ


ぽちゃっハート
っという間の時間だったけれど
とっても楽しくて
幸せな時間でしたラブ


ランチ会の後は日本橋にて
ライブ出演させていただきました!!
{05A9F3B8-7733-4DA3-8FDB-24B486A52013}

たくさんの方が足を運んでくださって
めいっぱい盛り上げてくださり
一緒に楽しんでくださって
黄色い花嬉しい黄色い花がいっぱいの
大阪でのライブでした!!


P♡ttyaが今回
初の大阪ランチ会やライブで
大阪へ遠征できたのは
P♡ttyaを支えてくださっている
カ♡リー(カロリー)の
みなさまのおかげですお願いキラキラ

本当に、本当に、みなさまに
感謝の気持ちでいっぱいです…えーん!!
{2438EA09-5A83-4FE6-AF3C-092604F658EC}

まだまだ至らないことが多く
未熟者だけれど
とっても勉強になる
貴重な経験をさせてくださり
本当にありがとうございましたキラキラ

{303987B0-6DDC-4AD7-971E-A793EE953308}

みなさまとの
想い出がいっぱいハート
大阪遠征できてすごく幸せですハムスター

また絶対!大阪・関西に、
みなさまと一緒に
みなさまに会いに
行きたいです!!
{1EC6D8B6-9F0A-4759-A63C-3A57BEE4DE03}
{19865153-F009-4373-9C23-62799DD7DCC1}

まだまだ
書き足りないこといっぱい!の
ちっちゃいけど大木でしたっジンジャーブレッドマンラブラブ
{A3B60A99-F525-487B-A088-24C5C46DEA87}



{1565B713-76B1-470D-973E-8751EE7BDCAE}

{9BE95A83-EE87-4BD5-A132-7BC6150DBC0D}





いつも読んでくださり
ありがとうございます♡

いちごちゃん
丹羽翔音さん
ターボー
みったん
すーさん
くまたんさん
せきもりのパンダッシュさん
たっしー
コメントたくさん
ありがとぽっちゃ