♡こんばんぽっちゃ♡


オレンジ担当ジュース146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスターオレンジキラキラ

{43DB0152-C34C-4981-8B5C-13DF059611A6}
花粉症で目が真っ赤っ赤キョロキョロ




今日こんな↑
ツイートをしたのですが、、、


Twitterをやってなくて
P♡ttyaや大木のブログを
読んでくださっている方も
中には もしかしたらいるのかも!
なんてふっひらめき電球と思いついて、、、


いろんな写真をアップしようと
思いまするっっ照れカメラ



9日!松崎町に着いて
「ちょっとお茶しようか」となり、
メニューの中で
なぜかすごく気になった
牛乳が出てきたときの写真!



{E6EE9201-3CC9-40A4-9933-D6241BECD3F3}


偶然にも同じ名字で
運命を感じましたハート

牛ハートハムスター

{4E3ABC36-CC4C-43AD-B179-8195688F35B5}

{3AB68895-8BCB-4D0F-91B9-7A67D1F733FF}



お店の方がご好意で
出してくださった
魚しっぽ魚からだお魚のフライ魚からだ魚あたま

{277F053F-47D9-4C1F-B799-4AA6B50CB6AD}



松崎町でのオフ会が始まる前に
みんなで居た場所に
わんこ(ダックスフンド)がいて、

急に大木の隣にきて
ピッタリくっついたまま
ビーグル犬しっぽ寝ころんでたかわい子ちゃんラブラブビーグル犬あたま

{DA4B6372-256F-44FF-B2E6-166C5F648CD6}

{6098761C-B9B6-4408-A096-F6F45895CD0B}

{850C32D5-8A78-4A1E-87D5-F61905776AC3}



今日食べたものたちもぐもぐハート

♡おそうめんのまぜそば♡

{08514F7B-3F2A-47A5-AAB6-46CEDC2F422C}

{D39BDDDA-F3A9-459C-A152-7626B3944BFB}


♡牛タン&チャーハン♡

{9A9F4C5F-95BA-414E-A759-17404D5035A7}

あとほんとは
餃子も食べました照れ
2日ぶりの餃子でしたっラブラブ


最近、焼肉も食べたいし
お寿司も食べたい
ピザも食べたいっ焼肉寿司ピザ

、、、いや、いつもでした照れ



そんなことより!
14日!花の金曜日!
池袋RUIDO K3でのライブは
制服ライブですっっリボン

新体制初の
制服ライブですぞっ乙女のトキメキ
かなぽんの制服が
見れちゃいますくまふんわりリボン

来るっきゃナイナイ!!
待ってますっくまクッキールンルン


明日も
(、、、もう、今日ですね)
あなたが笑顔で過ごせますように照れ
黄色い花陽気のん気大木黄色い花
{73D7F1F7-0BDB-4078-B405-24ED0B990AC8}



 \ 制服ライブ!/








いつも読んでくださり
ありがとうございます♡

いちごちゃん
マーさん
トマてぃん
ターボー
丹羽翔音さん
たっしー
コメントおおきにぃ〜