みんなさーん!デレデレ

沢山コメント
ありがとーっ!

久しぶりに15件のコメントを
いただきましたピンクハート


ひとつひとつ、味わって
コメントを返していくね照れ


{54166685-2789-4380-8457-D47A5CF00380}



いちごちゃんいちご

舞子姫だよ!笑

ランチ会予約ありがとう!
また会えるんだね!
じゃ、お互いあひる口しよう!

やくそく!



丹羽翔音音符

おお、昨日は
入学式だったのかな?!
お疲れ様っ!

うたシューなかなか
出ないよね!笑
あれは運だよね!いんまいは
15回目くらいで出たよー!
んー、担々音(たんたんおん)
とかどう??


たかコアラ

たかは福岡住んでるだね!
うまかっちゃーん!笑

東京もだんだん暖かく
なってきたよ!
うたシュー申請
ありがとね!!
マイケルに負けちゃだめ!
でも負けたくないから
マイケルも頑張るよ!笑



ターボーバナナ

レベル低いもんね…
たまにはやってるんだろうな
っていうのがバレバレかな!笑

まんまんに満員っ!
オチを見つけるのは
いんまいと握手してる時だけで
よかよ!笑
コメントだと生々しいよね。。笑


松崎町めっちゃ楽しみだよ!
本当に楽しもうね!



モッチー星

ぴんぽんっ!
いんまいデビュー当時からだと
だいぶ痩せたんだけど、
今もなかなかぽっちゃりだよ!
62〜66までを
行ったり来たりしてる笑

ありがとね!モッチーの
タイプでおれて嬉しいな!



ふ〜せん風船

ふーせんさんこんばんは!
コメント初めてだね!
ありがとう!!

うんっ!体調悪い時でも
食欲はあるんだけど、
健康だと倍にやばいんだよ!笑
これからも、楽しみに
してて下さい!



くまたんくま

コメントドキドキしちゃう?
可愛いね!笑

いつも沢山コメント
嬉しいよ!

ファンではね、安いやつ
CCクリーム使ってる!
あとは適当なお粉!

アイシャドーは
茶色系とか、たまに
チークを目になったりしてる!

本当に安いやつでお化粧は
済ましてるよ!

あっ、食欲止まらないときは、
食べるだけ食べて、
寝る!笑

あまりたべすぎても
お金なくなっちゃうからね!笑

くまたんの、食欲の春は
満開だね!



くまのプーさんイエローハート

くまのプーさんのお腹も
ぷにぷにしてるから
触ったら気持ち良さそう!笑

いんまいのお肌はパンッ
としてるよ!笑
すごい、パンッとしてる!



たっしーあしあと

富士そばだーい好き!
美味しいし早いし安いし笑

牛丼もねそれぞれみんな
頼むものが違うから、楽しかったよ!

ちゃんと監視しとるけんね!笑
無理せずレベル上げてね!

あるよ!
負けないこと逃げ出さないこと、
の、
それが大事っていう曲!
辛いときねその歌詞を見るだけでも、
がんばろって思える!



マー魚しっぽ魚からだ魚あたま

長いコメント!笑
ありがとう!

秋田はまだ少し冬だね!
東京も、いんまいの心も見た目も
春だよー!
ピンク色してる!

すき家正解!
えっちょっとまって、笑
わたしの地元どちらもないよ…
チェーン店がそもそも
少なすぎるコンビニくらい笑

そうだね!マーは
デビュー当時からブログも
読んでくれてて、わたしの
変なところも迷走してるところも
全部知ってるね笑

は、恥ずかしいわぁー!笑

無理はダメ、

ピンクの笑顔に

甘えてね!


どう?笑



あさみいんルンルン

んー、浮気は許せないけど、
その時はいっぱい怒ると思うけど
好きだったら別れないかも!

なんだ!笑
この質問は!笑


キラリン照れ

シャンプーは、無添加の
ボタニカルみたいな
シャンプーと、
香水は使ってないよ!
石鹸の香りのボディーミストを
たまに使うかな!



^_^^_^^_^^_^猫

猫に似てる笑

ありがとう!
みんなが笑ってくれる事が
すごく嬉しいんだー!
自然に自分も笑顔になるもんね!



ゆうイルカ

いんまいも人見知りだよ!
ランチ会は緊張しちゃうかな!
お友達とでも一緒に来ていいからね!

もしいんまいとご飯を
食べたいと思ったら、
いんまいの動画とか
見ながらご飯食べてみてね!
気分だけでも一緒にいるみたいな笑



えっちゃんおとめ座

昔好きやったのは、
モーニング娘。さんと、
SPEEDさんうちもすきだったよ!
あの、まだ紙のCDの時の
買ってたなー!笑

ドラマは水戸黄門毎日見てた!
あと、映画だとウォーターボーイズ
に衝撃を受けたかな!




沢山のコメント
ありがとう!



ここで一句。


嬉しいね

思ってくれて

ありがとう!


舞子 心の一句


いよいよ今週末は
松崎町に行くだよ!


お天気、どうか晴れますように!









じゃあまたね!