こんにちわっちゅーハート

あっとゆーまに、
4月になって
エイプリルフールどころじゃなかった

本多です。

{72104932-EF2B-406C-9726-ED909624CCC5}



ぷにっ!













新年度が始まり、、、


4月1日は、カロリーの皆さんと
お花見でちたラブラブラブキラキラ





{5B07B501-B522-4887-BB25-8A7E773C8AFF}

{8F11BF58-CC4D-425C-B62E-6F3505661CDD}


凄い量でしょ?!てへぺろハートアセアセアセアセ



私は、

おにぎり、エビチリ、ポテトサラダを
早起きして作りましたピンクハートハート



{E2E7F384-EBC7-4E6C-A21E-A983B0EB4A9E}


これだけあれば
足りるだろう!


と、持っていったら、



みんなこれ以上に作って来てくれて
凄かったよ笑い泣きハート!!



しかも皆んなの手料理食べるの
初めてで!


とっても美味しかったラブピンクハートキラキラ!!


たまにはこんなのもいいかもねっ♡






そして、カロリーの皆さまから、
たくさんのプレゼントがお願いハート






{3A6BEF71-CF8B-4794-B740-6ED1D901782B}


{5FF58C2C-E05E-4FAD-AF8F-7D5FEE07EE07}


{365115D8-A659-497D-911D-6AF24DBD1246}

{1E3BA1BD-7794-44F3-A4FB-141FAB4F8016}

{5B2CDB95-E68F-4860-9704-1489991A63CE}



もぉ〜えーん!!!!!!ラブラブ

有難うございましたハートキラキラ




最後に記念写真ちゅーガーベラお団子



{C51717F3-73CA-4A92-95BE-C354BEA896FF}

カロリーの皆さんのお顔は、

桜のスタンプでお願いラブラブ

カロリーの皆は、満開でした!!!笑ハート









今日は、まさかまさかの

アイドル甲子園!!!ちゅー花火


まさか1ヶ月で出れると
思わなかった。。。


今まで頑張ってくれた
メンバーに感謝ですお願いハート

メンバーのみんなほんとに有難うえーんピンクハート!


本多緊張するけど、
頑張ります!!


皆さんPottyaの応援、
宜しくお願いします照れハートキラキラ








{6E26EAAC-1C1D-4671-B221-800B058B9343}




個性豊かな5人!






よし!気合い注入完了しました!!

{C4768FB7-F939-476E-87C1-FA053C1DF937}
いつもありがとう。

今日もがんばってきまっしゅ!ラブラブラブ








!コメント返し!

イチゴ様

白のピンなのですね!!

プロデューサーさんっぽいなぁっ♡!笑

四月も来てくださるのですね!ラブ

また会えるのが嬉しすぎて、がんばれます!



くまたん様

まさかの一緒のあだ名ですね♡!

全部【くま】が付いてる!!

私は、【かなぽん】の他に、

【ぽんちゃん】!!って呼ばれてます!ハート



丹羽翔音様

名古屋羨ましいなぁ~!♡

是非たくさん案内してもらいたいです!

うん、完全にバカっぷるだね!笑

でもいいのよ!笑

ミスド食べれたかなイエローハーツ??



とっきー様

コメント返しは、

ブログを開いて、見てくれて、

それに書き込んでくださって!

意外のブログを見るのも大変だと

思うのですアセアセ

今私ができることは、まだ、コメントを読んで、

質問を返したり、応えたりするぐらいしか

できないので、

コメント返しを毎回やっています!!

それと、みなさんからのコメントで

助かってる事もいっぱいあるのですピンクハート

私がいつもコメントで元気を貰ってるので

感謝感謝です(;_;)!

こんな新人を快く迎えてくださり、

嬉しいです♡



ターボー様

昨日は1日ありがとうございました!!

ターボーさん元気そうで安心しました!

最近どんどん興味が湧いて来ますww

下ネタを話すからでしょうかデレデレ



ハマグリ様

コメントありがとうございます♡!

実際会って見ると、、、

あ!ポッチャリだポーン!ムチムチちゅー!って

思うはずです!!

みんなコロンコロンしてますよん♡笑



たっしー様

是非たっしーさんも、くまちゃん

被ってくださいくま!笑

ロングポテトとってもホクホクでした♡

もう、決めました。

野菜は最初に頂こう!!!笑



風間志郎様

わぁ!私メインになってて

申し訳ないです!!

次はくまさんメインでうつします!♡

お料理好きですよ!!

明太子最強です!!なんでも合います!笑



マー様

え!!1日休みがないとか

倒れちゃうよー!!!

もうこれは私の癒しパワーで、

マーさんを休ませるしかないですね!酔っ払い

ごめんなさい。笑

逆に私の事を心配してくださり

ありがとうございます!!

たまには休みますwww







皆様、いつも優しいコメント、
たくさんのいいね♡
ありがとうございますお願い


4月もイベントだらけですハート
今月は遠征がいっぱいだよん♡

是非スケジュールチェックしてみてください!