おすましペガサス乙女のトキメキこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁ…今は

い・の・り

  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{BF85E127-DC32-496D-88BF-A7F3C44B60EE}




はろりーん

いのこんちゃんでっす。

こないだ消えたぶろく。

書いていこうと思うよ

3/27日は下北沢ろくでもない夜さんで

原口雄介さんのお勧めアーティストvol.2

に出演させていただきましたぁ

トークもLIVEもおもしろかったぁ

ってなわけでその日はまず下北沢着いて

すぐランチ。これに+ご飯大盛り

{ED3C6B3D-875B-43D1-8311-91A117A8193D}

このランチめっちゃ美味しかったワイ。

ごはんも全力完食。

あ、ガスト様。さいこうです。

その後リハして本番前に~~~

{29BD0981-5B16-4C5C-A823-E383D8062ED3}

だいすきな雪見だいふく。ぷぷぷ

溶けかかっててとろとろ~~〜

そしてLIVE5人では初のろく夜さん。

暑かったでなぁぁぁぁぁ

いろーーーんないみでっ、

その結果がこれでござんす。(笑)

{F32466B8-5F6A-4FFB-88D5-097C560AFD03}

汗だくダック~~~

良きかなぁ

ほんでまたお腹すいたからマクド〜

{55D8BE31-821B-45DD-B2D9-DFFD8BE3EB64}

{9F005FA7-30B4-4E9E-8D1A-074654E10452}

なにげめっちゃたべてる…

アップルパイ久々やった

そのあとエンディングトークなどが
ありましてですねぇ…………

それが終わってからラーメン屋さん、、

{86622801-218A-4A2C-9622-FDC3728596C2}

ラーメンは食べてません。(笑)

お腹空いてない思ったから

ギョウザとか食べてたけどお腹空いて

もやし食べてコーラ2杯。

やっぱライブ終わりのコーラは最高

ギョウザはチーズ餃子としそ餃子

ってな感じでおうちかえりましたっ。

カ♡リーにもらったあめちゃん。

{4F9D655F-73D3-411D-9AE8-2D3E4014A71C}
これずっと欲しかった(笑)

そしてそしていのこんのだいすきな…

{CE1695AE-3B7B-4353-8236-E5A01CA14AAD}

駄菓子~~~はぁすき。

ほんまにありがたきです

この個数気にせず食べれる感じ。

やばい。カルパスらぶみ。

1食カルパスとかよゆーです。

カルパスとコーラさえあればおけ。

蒲焼さん太郎とか焼肉カルビとか

またもやこれもらぶみなんだな。

もうしあわせ。

良きカルパスライフおくります

昨日の内容うすみちゃんだったか

こいみちゃんになったかな!?

あしたもがんばろにっにっにっ

{799E911B-8E7F-4E3B-92FD-9496EB72AC7F}

P♡ttyaすけじゅーるんつつつ


4月1日イベント出演決定♡

{DB05BC41-8D90-4880-8D9C-7D6294C31C34}

4月2日イベント出演決定♡

「アイドル甲子園SPRINGFESTIVAL2017」supported by 生メール 

@新木場STUDIO COAST 

OPEN 10:00 START 10:30

4月9日イベント出演決定♡

{774C7FED-DCE9-4D57-B305-497F68E82574}

4月14日イベント出演決定♡

えびすまつり
@池袋RUIDO K3
OPEN 17:30 START 18:00

一般 500円別途2D 女性/学生 500円別途1D

4月30日イベント出演決定♡

LIVE プラス

@新宿RUIDO K4
OPEN 10:30 START 11:00

前売り1500円 当日2000円

別途ドリンク代600円。再入場可能。


{B7D38AF7-909E-433C-8D40-975C7704BE02}

んなまたあしたぁぁぁあ

おやすみこーん