風船こんにちぽっちゃ風船


オレンジ担当オレンジ146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスターピンク音符

{2C737989-CB3C-4BF9-98B9-49B12D3DA333}

今朝もまだ雨が降ってて
今日もまだまだ寒いですね!

寒暖差で風邪
引かないでくださいねっ照れ



昨日は月に一度の
ランチ会でした!もぐもぐナイフとフォーク


雨ですごく寒くて、足元の悪い中、
足を運んでくださり
ランチ会に参加してくださった
みなさま ほんとに
ありがとうございましたお願いラブラブ

{6B2C8589-4BEE-4F04-BEEF-55A6914794B3}

かなぽん2回目のランチ会くまクッキー

なんだかほんとに
もぅずっと居る感じがするくま



今回のランチ会は
オープニングから撮影OK!の

PGC
♡ポッチャリガールズコレクション♡

が開催されました!!


テーマは「春の私服コーデ」

{0D8E0B39-4E57-4110-B625-56C188A69FE5}


メンバーそれぞれ個性やセンスが
ギンギラギンキラキラ
光り輝いてたと思います!!




大木はというと、、、


はいハート

着たいと思ったものを着ましたっ照れ

{ACFD7F68-B9C7-4177-9965-91AFD27F5525}


そして、

誰が1番
可愛く撮れるかな?!

ゲームもしましたカメラ


みなさん撮るのが上手過ぎて
みんな1枚を選ぶのに
迷いに迷いました!びっくり


握手会でもアンケートでも
楽しかった!という意見が
多くて嬉しかったですルンルン


また機会があれば
やりたいなあって思いました!



月1のランチ会は
すごくすごく特別な時間です照れハート


日曜日。休日のお昼を
P♡ttyaと過ごしてくださり
本当にありがとうございましたラブラブ




さあ!今夜は
下北沢ろくでもない夜さんにて
「原口雄介(さん)の
お勧めアーティストvol.2」
出演させていただきます!

{7761528C-3F70-4E87-A508-1AEDA3A1C4CB}

トップバッターなのです!!

すっごく豪華な出演者様と
ご一緒させていただきますラブ!


ぜひぜひ気軽に
Pottyaに会いに、ライブを観に、
遊びに来てほしいですっあしあと乙女のトキメキ

お待ちしておりますハムスターふんわり風船星
黄色い花ちっちゃいけど大木黄色い花

{865C2544-DB74-4057-98B5-421AA2140EB2}



{F7E76482-DFFD-427E-B492-C10FC159ABA0}
{10BFD0F4-4C01-4276-8D31-0080A39070BB}

{9F8B0663-13B3-4A48-B9DE-245B9A385D02}
{25E9A869-7BFD-4647-B778-3E5560499547}

いつも読んでくださり
ありがとうございます♡

丹羽翔音さん
♡ターボー♡
いつもコメント
ありがとぽっちゃ