こんばんはピンクハート


ピンク担当
いんまいです!

{F375A421-9EA7-40A9-A233-053255183BEC}


最近寝てると、
小さい子供を感じます!


今日も寝てたら、
一緒に笑いあっていました!


不思議な感覚です!




そう!昨日ね、
お家でお化粧しやったら、
ベランダを太い猫が
通って気に留めんかったんだけど

またそれが戻ってきたから、
じーっと見たら、
その猫もこっち見てて、
顔を見て、すごいびっくりした!


なんと、


たぬきでした笑


廊下にいたりーちゃんに

りーちゃん!たぬき

て叫んだけど、
聞こえてなくて、
1人で興奮してしまった!!



なんとなく、レッサーパンダみたい
でした!

まさか、東京で、たぬきを
みると思わなくて、嬉しかった!

公園におるとき
足元に蛇がいたときは、
本当に驚いたけどえーん


東京も熊本も変わらんな !笑




昨日の夜ごはんは、
肉をたくさん食べました!
石垣牛とか食べたんだけど、
美味しかった!!
周りの友達みんな、わたしが
食べるの知ってるから、
すごく譲ってくれる笑



そして今日は
スーパーに行って、
食材を調達!

1週間は困らないねラブ


{3298EDE8-5D38-43CF-A617-C9A01908B40D}

カツオとアボカドのわさびタレ!

を作って食べた!


{0FB0DD3B-EC4B-41FF-8561-57F40B1BC7A8}

あとは、味噌汁と
ファミチキ二個!



美味しかったなおねがい



本当に食べることに
幸せを感じてるピンクハート



ここで一句。

幸せは

食した後も 

続きます


舞子 心の一句




P♡ttya 

















イベント盛りだくさんだねラブ




いつもコメントありがとう
ございます!! 


{0EB1C11F-E153-42EB-A7E0-E76CAA4C0DB6}


今日はわたしの
飛び出すくちびるに添えて…唇


chu♡