こんばんは照れ




今日は友達ら数人と
食事会をしてきました!


食事会と言うとなんか
おおごと…(笑)


お刺身とかお寿司とか
すき焼きとか揚げ物とか
チヂミとか、もう好きなもの
好きなだけ食べて、いんまいは
本当に幸せな気分です!ラブ



語り合うって大事です!
東京に来て出会う全ての
人がみんな良い人が多くて
いんまいはすごく恵まれてます!



去年はSHOW ROOMも
配信したよ!ラブ


もうあと2日で終わりなんだね!


いつも観てくれてありがとう!

嬉しいよラブラブ


明日はお昼にライブだから
明日は夕方付近で
配信するね!ウインク




配信中にものまねチャレンジしました!


いんまいレパートリーを
もっと増やして、
単独ものまねショーとか
やれるようになりたいなおねがい


中島美嘉さん
中島みゆきさん
ミヒマルGTのヒロコさん
レッカさん
倖田來未さん

がアーティストさんでは
ものまねしたら、自分では
似てると思っております!

キャラクターのレパートリーは、
似てる似てないの賛否両論あるけど、

クレヨンしんちゃん
孫悟飯
タラちゃん
コナンくん
灰原さん(今猛特訓中)
アンパンマン(もうすぐできる)
チーズ
ハーマイオニーグレンジャーの
吹き替え版
おしげちゃん

とかです!


ものまねして似てると
みんな喜んでくれるし、
嬉しいから、ものまね練習します!


ここで一句。

蕾から

花咲くイメージ

しないとね


舞子心の一句




今日のP♡ttya




新宿レッドノーズに
集合してね!おねがい



待ってるよんラブ



そしていつもコメント
ありがとうございます!


いちごちゃん
ターボー
マー
たっしー
くまたん



おやすみ!