こんばんはピンクハート

いんまいです!

{CEE69DE6-06B9-46FC-8175-08348B084CE0}

いんまいです!おねがい


今日朝から
とある撮影に行って来ました!ラブラブ



1日ずっと。。
幸せなひと時でした!


写真はないけど、
お昼ご飯に海が眺められて、
まるで、ワイハにいる気分でした
(ハワイに行ったことは
一度だけありません)


{D71B6A01-67B1-4216-A1AA-A376AEA04507}


今日は晴れてたから、
海が青かったよおねがい


報告できるまで待っててね!


そして本日より、

うたシュー!アイドル

がリリースされました!ピンクハート


犬童舞子 From P♡ttyaが
参加してるアプリです!


ん?!

ということは、あの
世間を賑わせた名曲で
うたシューが楽しめると!
言うことですぞ!


名曲とは、、、!






そして、
推しメンはもちろん
いんまいでスタートしてね!ラブ

{1854B42B-4B17-4088-A0E0-B80DDAA4D0E4}


私も私を自分で推しています!



はこちらおねがい



去年からいんまいは
この事を知っていたから
まだかなまだかなと
うずうずしとったよ!ラブ



是非みんなもうたシュー
やってみてねグリーンハート





そして今日は
風男塾さんの虎次郎君と浦正くんの
卒業ライブでしたえーん

いんまいは朝から
風男塾を聞いて
胸を締め付けられる
気持ちでいっぱいだったよ!
帰り道にエゴサして
帰りました!


卒業おめでとうございます!




そして、大橋ミチ子の初場所は
見事優勝という事です!笑


もう笑った笑った笑い泣き


絶対みっちゃんと
キスはしても
相撲は取りたくないなと
思ったいんまいでしたニヤリ



ここで一句。

海を見る

そして私は

たそがれる  
  

舞子 心の一句



今日は華の金曜日!



特に何もなくいんまいはもう眠いので
寝ます!!


Next P♡ttya,..






こちらです!



そしていつもコメント
ありがとうね!!


{E2123BDB-79B8-4024-BC9B-9EE81F904254}







おやすみなさい!