こんにちぽっちゃ!

オレンジ担当ジュース146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスター太陽
{05CD10D3-3EE9-4320-AA06-99E7DEA8927F}


今までは
レッド期間限定味が
多かったのですが

最近はチーズ味にハマってますチーズ

{DA1C0D50-3430-4036-928D-0CFE6DFCA1B3}


今日、コンビニ行ったら
美味しそうなパンがいっぱいハート
食パン メロンパン コッペパン

ピクニックしたくなりましたあしあと

{F548A6CE-AF8C-42FE-9AA8-63FA69FA9854}
{9DDA6CF4-B040-4B47-9F82-B5CA1A466C7D}
{B7B07FDE-40D7-4E09-AB2C-6892A96C6B80}
でもピーナッツはすでに
おうちで食べてしまいました照れ



昨日へタイムスリップ!
ウルトラマンションさん
「ポッケの中の折々」
観劇してしました!
{81348355-542C-48BB-BC66-D5973946EF28}{DE7D76FE-EF64-4B1B-8BB2-C59205D63D01}

ほんとは
元々用事があって行けなくて
&
いんまいが面白かった!って
おうちで言ってたから

観に行けることになって
めちゃくちゃ嬉しかったですお願い乙女のトキメキ


ストーリーも登場人物のキャラクターも
すっごく面白くて、楽しくて、
あっという間に
時間が過ぎていました!!


笑いあり、涙あり、
時間があればほんとに
もう一度観たい!ってくらい
ほんとに素敵な舞台でしたキラキラ



おうち帰ったらいんまいが
SHOWROOMしてて、
ちょこっとおジャマんぼっハート

そのあと大木も配信しましたハムスタールンルン

観てくださったみなさま
大木といっぱい遊んでくださり
ほんまにおおきにでしたハート
幸せな時間でしたラブ



ギフトもコメントも
一緒に過ごしてくださった時間も
絶対TIF出場に繋げたいです!!

20日までメンバーみんなで
もっと頑張りますっ炎


明日、土曜日の朝
ラジオ聴いてくださいっヘッドフォン
オレンジ陽気のん気大木オレンジ
{E9290F0A-B3EC-4A70-A5E6-A3013A8C7B1B}







いつも読んでくださり
ありがとうございます

丹羽翔音さん
いつもブログやTwitter、配信でも
コメントありがとうです
これからもPottyaみんな
全力で頑張りますっっ
ランチ会今から楽しみにしてますっ

ターボー
いつも ほんとに ほんとに
ありがとターボー
あーんど
バースデーケーキお誕生日おめでとうハートのプレゼント
これからも素敵な笑顔☺︎で、
元気&健康でいてねっ

いちごちゃん
ミッキーとミニーもあるの?!
知らなかったです!!
ランチ会めいっぱい
楽しんでくださると嬉しいです

みったん
おおっハンバーガーからの牛丼
まさかだった?!
みったんの「意外」をつけて嬉しい〜っ
配信でもいっぱいコメント待ってます

マーさん
優しくて丁寧なコメント
ほんとにありがとうございます
ちょっと褒められすぎて照れますが
すごく嬉しいです…!!
ほんとにそうなれるように頑張ります
東北で、新体制のPottyaで、
はやくお会いしたいですっ
あのプーさんは狭いところが好きみたいです

たっしー
いつもコメントありがとうです
チャレンジ楽しんでもらえて嬉しいです
いつもスクショ&加工ありがとうですっ
イベントで会える日を楽しみにしてます