こんにちぽんっ!くまハート



{4522EC7E-2990-46C8-96BC-13E3CB96CF1A}









今日はお休みだったので、


朝から家のお掃除をしましたニヤニヤ






皆さん断捨離できますか?


捨てるのが勿体なくて、


ビニール袋や、箱をとってませんか??
















えぇ、私です真顔。笑









ダメだよね〜。。。!


なんかに使えそう!!とか思って
捨てきれないんだよね!笑


でも今日の本多は違いました。







ちゃんと断捨離できましたお願いハートピンクハート!!





おかげてお家がスッキリラブキラキラキラキラキラキラ






これでメンバーも呼べるな酔っ払いハートハートハート


遠いけど、みんなきてね??笑
















そして、
お昼になり、
お腹がペコちゃんだったので、













どんっっ!!










{EBF3D902-2BDD-4BB4-9019-FDE409037670}





なんと、


長崎の五島うどん龍ハート!!




これは頂いたもので、


さっそくたべちゃいましたラブお茶





みて!



この輝き!!!






まぁぁぁぁぁあ〜っお願い綺麗!!


{F1CF5A04-DE02-4CFD-BC11-CDDC83EFBA45}




ツルツルシコシコで、
舌触りが滑らかなんです。



ふ〜。



久しぶりに食べたうどん!!



しかも長崎の!




運命を感じましたニヒヒハートハートハート!!







とってもとっても美味しかったです♡










3時のおやつ食べたら、
運動がてらに、

歩いてお買い物にいってきます!ルンルンラブラブ





3時のおやつ食べるんかい!てねww





3時のおやつを食べないと、
力がでません。




食べさせてください滝汗ハート









今日の飲み物は、
緑茶!!


緑茶にハマってねラブキラキラ

カテキンが入ってるから、
喉にもいいんだって〜くまラブラブ





るんるんっ!

{98D94A85-6BC9-4669-97EB-213689ACD377}



あ、…いっちょまえに、
既にウィンドブレーカーを着てます。笑





この後お買い物にいって、
近くの公園でダンスの練習して、

夜ご飯食べて、終わりハートキラキラ





あ、ちなみに


3時のおやつはコレ!



{3F23AEEC-653D-4EC4-A160-AEE95CFF72FF}



カップケーキハート

ホットケーキミックスが
少し余ってたので、焼きましたちゅーピンクハート



このブログを書いたら食べますコーヒー











そしてそして!!

昨日のブログにたくさんの
コメント有難う御座いましたハートハートハートキラキラ


知らなかった曲や、
おっとりした曲、かっこいい曲、

そして、面白い曲ニヒヒも!!


教えてくださり有難う御座いますピンクハート




選んで歌いたいと思いますラブハート!!笑



まだまだ募集中でーすチューハートキラキラ











グリーンハートコメント返しグリーンハート

いちご様
そうだったのですね!
ランチ会で楽しみにしております♡
星野源さんの恋ラブいいですよね!♡


とっきー様
P♡ttyaの好きな曲多くて
とっても嬉しいですイエローハート
栄光の架け橋は毎回感動します!笑


風間志郎様
利き手じゃないから、とっても
慎重に描きます!!笑♡
Dry聴いたのですが、超かっこよかったですお願い


丹羽翔音様
動画?!え!嬉しいです♡!
楽しみにしてますねラブラブワクワク
バレーを習ってたので、バレーかなっ!!


くまたん様
曲のピックアップが全部好みです!♡
是非歌わせてもらいますw
まだまだ受付中でございます!チュー


みつね様
マシーン超スマートですよ♡笑!
雪泣く〜初めて聴いたのですが、
いい曲すぎて即ダウンロードしました。デレデレ


たっしー様
モーニング娘。17私もすきです!
しっとりした曲…わかってますね〜ニヤリ!笑
森のくまさん、爆笑です♡笑


グアルディオラ様
有難う御座います!!
aikoさんのボーイフレンド、
歌いたい!練習してうたいますラブピンクハート






みなさんたくさんの
コメント、いいね♡

有難う御座いましたルンルンハートハートハート









ブルーハートイベントブルーハート

日付順ですハート

{F235F460-1711-41F4-BDD0-B3A83CAA3289}
{074516C3-A012-4CE0-B0EF-86F9E380CBF4}
{89772E4F-7E28-452A-9636-0A700EE1E023}

{33AA242E-C5E8-4327-80E7-E5F3FE0D2B8C}
{D263255F-A8B8-4070-822B-55C159855831}
{2659C96B-F230-4BD2-B100-D5AD7520B3F9}
{5C75BD11-7B37-4F93-83E6-88A798834FDC}
{33E830A2-B457-4239-9AFA-23DA674972A0}
{DD5D9287-B962-4CBE-84C9-C5503918E6F9}

{67E98DC1-F933-45DA-85BF-52E41DC2ACDC}


詳しくは、公式ホームページへ♡





最後まで見てくれて有難う唇ピンクハート