おすましペガサス乙女のトキメキこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁ…今は

い・の・り

  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{2203AC4F-03CA-4C79-84EF-E0EB2F788580}

はろりーん

いのこんちゃんでゅっせ。

最近の食したもののコーナー

いのこんちゃんは食べログ

かなにかなのかな!??

リアルが…すぎて書くことが無いだけ。

またハッシュドポテトだけ利用したんだ。

おいしすぎるよねぇぇぇ。


{A701D83D-BB2F-4DA3-A69D-F41771886A8D}

ハッシュドポテトは〜すごい〜

そしてそしてからあげくんのかれー。

{D727E762-A907-4B35-B0D5-5671F5049E0E}


食べ終わってからなんか色々

あるの知ってちょっと後悔

めっちゃおいしかったよ。

チーズも入ってるからめっちゃお得感

そしてバーガーキングの

ナゲット10ピース

{7D256CAC-3039-4C92-938D-F0C25BAB20F2}


一瞬で食し終わった

やっぱこーやってみると

いのこんちゃんたべるのらぶみまん。

しかもらぶらぶの種類がやばみ。

ピザも食べたいんだなぁ、

ピザといえばメンバー内で

なんとなぁくピザ大流行してない、?

だからまたペパロニの歌歌おうかな。

みんな覚えてるよなぁ!?

笑笑

よし。ねよう!(笑)


{89614F08-F99B-42FF-B928-9CC634F35B00}

こめんとありがとこーん


◎とっきー

なんやてぇ!?( ¨̮⋆ )そんなんゆーてもなんも出てこやんでー?飴ちゃんくらいかな♪☆早寝早起きがんばてます(笑)ありがとう!その言葉が励みだよぉ!うれぴみ、ニコニコ笑顔で頑張るね!、

◎丹羽翔音くん

31も寿司も最高やんなぁァァ♡♪美味しいもの食べてる時が1番シアワセ!(笑)おおぉ、まだ受験残ってるのね(。•́︿•̀。)頑張ってねーめっちゃ応援してる!歌手なのか♪夢がある人だいすき。夢も全力で応援してる。!!

◎たっしー

おんなじのたべてぇ♪めっちゃオススメやから!!!(笑)期間限定にはほんま弱くてさ!アイスはやっぱ色もステキでないと☆ミお返事が久々なってもうてしかたない!でも返事がなくなってもしてくれはることが嬉しくてさぁ♪久々にしてみた!、♡たっしーはらぶたんすきなの!?うちめっちゃすきですきで。そんなお話もたくさんしたいことあるからやっぱ早くゆにこーんらんどきてくだはれ!(笑)

◎みづきちゃん

ひさこめてんくす!コットンキャンディはほんまにやばいーだから絶対たべてぇ♡(笑)色合いもいつも結構重視してる♡んんん、ワンスクープやったらコーン派やけどダブルからはカップ♪♪☆笑笑コーンおいしいよなぁ!!!

◎いちごちゃん

わぁぁあそれは残念(´;ω;`)でもでもランチ会待ってるからねぇ!!!たのしみ~~~初普通のランチ会!?わくわーく♪

◎ターボー

こちらこそいつもこめんとありがたき(´・ω・`)!!♡なんなんやろなあのピザの依存感(笑)ピザさいこー!!♪ペパロニピザたべたぁぁぁい食べたぁぁぁいぁぁぁたべたぁああい(´;ω;`)

◎れーかちゃん

はろこーん!!!♡もーめっちゃおひさ!♡マグロめっちゃいいよねぇお寿司食べてぇ☆*。すしよくすしよく♪あれやぁ多分お母さんの妹ー( ¨̮⋆ )れーかちゃんが頑張って働いてたァ言うてたよ♡早く会いたいなぁァァァ♪☆お仕事頑張るれーかちゃんも高校残り一年頑張って♪

◎ふ〜せんさん

初コメありがたきです(°0°)!!
え、ほんまですか!?♡♡めっちゃうれしぃ~~~なにも良きこと書いてないのに読んでくださってうれしいですっ!これからよろしくでっす☆頑張ります!


まだまだまってるこーんよん

{0D3C85C3-0D97-4183-AB41-65476FCAF096}

P♡ttyaすけじゅーるん

3月12日イベント出演決定♡

代々木アイドルミュージアムvol.14

OPEN 10:30 START 10:45
P♡ttyaの出番は12:20~✨
物販は12:40-13:40✨
@ミューズ・モード音楽院本館

{DBFC429C-8154-4C3A-AEBA-529B800CB63B}





3月14日イベント出演決定♡

シンセカアップデート中ver0.1~3/14の両想い編~
日程:3/14(火)
  • OPEN 18:30 START 19:00

    :高円寺HIGH

    料金:2,500円(税込み、整理番号付き)
    入場時1ドリンク代別

    出演:シンセカイセン/PPP!PiXiON/ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)
    Pottya(オープニングアクト)

    チケット
    ローソンチケット
    ☆2/14(火)21:00~


    0570-084-003(24時間自動音声電話予約)
    Lコードが必要となります。【Lコード:77014】
    全国のローソン店頭の「Loppi」でもご購入いただけます。

    お問い合わせ↓


3月22日イベント出演決定♡

えびすまつり
@渋谷RUIDO K2
OPEN 17:30 START 18:00

一般500(2D) 女性・学生500円(1D)

3月26日ランチ会開催決定♡

@カラオケ館上野本店

4月2日イベント出演決定♡

「アイドル甲子園SPRINGFESTIVAL2017」supported by 生メール 

@新木場STUDIO COAST 

OPEN 10:00 START 10:30



{A6C79554-4ADD-456F-809A-848F3ECB278E}

んなまたあしたぁぁぁあ

おやすみこーん