ヒヨコおはようございますヒヨコ

かなぽんこと、
本多加奈子でっすハート









昨日は、朝から仙台へ〜ピンクハートキラキラあしあと!!


初宮城県ラブハートハートハート!!




{C344196E-37B4-46B3-89E2-4B5F9762BB45}


朝ごはんたべてたのに、

追加でカツサンド食べましたちゅージュース笑!






仙台について、お仕事が終わり!











{511805B5-7D4A-4461-AEF1-B7E8ACE9B230}






かぁ〜〜〜!!!






{E88DBC97-C20B-4C49-90C1-3AEFDFDF8CD9}





とっても美味しかったお願いハートハートハートハートキラキラ



{BBBB0880-3C87-4B7D-A3C2-04E94A205E8B}





完食お願い!!

りーちゃんも美味しそうなのを
食べてました!ステーキ







仙台でお腹をいっぱいにして、













ずんだシェイクを飲みながら、


{14361AE7-84CA-4AD0-9E38-6C72932849FD}


新幹線で東京に戻りました流れ星イエローハーツ

2つとも、
私の担当カラーだったお願いハートグリーンハート










新幹線ではイスをくるんっと
回して、プロデューサーさん方と
お話ししながら帰ってきたよルンルンラブラブ


すっごくいいアドバイスを
もらって!本多感激!!笑






乗り換えて、りーちゃんと
帰ってたんだけど、






2人とも電車で爆睡!!笑滝汗


降りる駅ギリギリで起きて、
なんとか無事に帰れましたハートキラキラ


{893E5A64-E89A-47AE-8E47-034978998BE4}





ちゃんちゃんっ!笑











おうちに帰ってからは、




昨日発売されたばかりの、


スーパーカップの
カスタードクッキー味ラブハート
たべました!!!




{D3DB7954-2ABD-4EE3-88AB-5D65CC66447C}


とっても
美味しかった!!ちゅーイエローハーツ


カスタードっていうか、
プリンみたいやったよお願いピンクハート










そして、




不機嫌なドラえもん。









{BB6FF511-99F9-4BC6-ADF8-DE8B3033B5F6}




ブログを書く書く詐欺になってる。笑



夜寝る前に書くから、
いけないんだろうね!


寝ちゃうんだもん!笑



本当気を付けないと滝汗







今日はね、大事な日なんです!!


喉を潤しておかないと!お願いハート





いろんな事を早くカ♡リーの皆に
報告したいなっラブチューリップ



まっててねピンクハート












イベントが盛りだくさんだよ!

{5A7D91D1-83B1-4432-A5ED-5600B15AFF7F}


{B9022EEC-79E2-4DBB-B526-DC7607DF1BF2}

{F577A34F-3062-46F1-AE15-5B849BB5B13C}





{319EAB3E-D031-415A-95F1-93934DA9B439}

{F3891E24-2D3A-43D7-998F-9C97DD47D7C2}

{6015D944-7FBA-4A52-AE0A-688090E95BAA}


{720AADFE-0963-4463-8BFF-141B6FF95BBC}






イベント詳細は、
こちらをみてください!ラブ












グリーンハートコメント返しグリーンハート




とっきー様
ありがとうございますお願いラブラブ
これからもっともっと
笑顔を届けていきますキラキラ!!


丹羽翔音様
そうだったのですか?!
なんか共通の趣味がありすぎて、
びっくり照れ!?
一緒に頑張りましょう♡!


かぎうみ様
えっ!!私の事より、かぎうみさんの
事が気になります!!笑
なんだか緊張するけど、、、
嬉しいご報告、まってますねお願いハート



いちご様
14日!有難う御座います!!
私も楽しみにしてます♡!
ストレート!!いちご様を
探しますちゅー笑!



くまたん様
凄いですね!!
思いついたら絶対やるタイプ!!
、、、似てるキョロキョロキラキラ
なんだか充実してて私も嬉しいです♡笑


みつね様
自分をアップデート、、
かっこいい♡笑!!!
それ、私も使っちゃおうかなぁ。笑
お仕事緊張したけど、
楽しかったですウインクイエローハーツ


たっしー様
確かに、叶えられましたお願いキラキラ
たっしー様も?!嬉しい!!
そうなんです、お菓子までww
逆に質問してみたいです!!
『好きな食べ物は何ですか?』♡!!


ターボー様
本当に本当に幸せです♡
対バンライブ、、、
さっそく緊張してきました!!
お披露目の次がこんな
大きいステージで…滝汗ハート
頑張ります!!!!






いつもあたたかいコメント、、
いいね、有難う御座いますハートキラキラ