おはようございまーすお願いハートキラキラ



かなぽんこと、
本多加奈子ですチューピンクハートラブラブ





いきなり、、、


{C363E852-F349-4380-A64D-298E220C5DC8}









チェックチェックしてねちゅーハートハートハート









今レッスンにむかっております気合いピスケチューリップ

移動中でございます!!

いつも移動中にブログを書くのが日課ww



でもね、絶対移動時間じゃ
ブログ書ききれないんだよねww









そうそう!


昨日の黄桃を食べたんですデレデレピンクハート





{3965CA63-91A2-4892-B9F8-7FBCA2A6438A}

ツルピカてへぺろうさぎカナヘイきらきらキラキラ!!

とっても美味しくて、
幸せな気分になりましたお願いハート

食べてる時が一番幸せだな〜酔っ払い











最近、これがないと、


ぐっすりねれない!!!






{DEAD1136-60AF-4DC7-82DA-50BE7E173B25}




これは、ラベンダーの香りが
結構強くてチュー


強すぎて苦手な人も多いかも!?



でも私は匂いフェチだから、
全然平気ですwwwとびだすうさぎ2ラブラブ





10分くらいしか、
熱くならないんだけど




その間にかなぽん、絶対寝ます!!びっくり









ここまで書いてね…




書いた気になってて、
あげるのを忘れて寝落ちしちゃいましたてへぺろうさぎカナヘイびっくり










そして、昨日のは、1日レッスンを
終えて、、、










なんと、




初 SHOW ROOM をしました!!ハート



みなさんコメントたくさん有難うお願いピンクハート


初めて私の顔や声を
みた、きいた方がいてラブラブラブ

緊張したけど、とっても楽しかったチューハート







その後、




りーちゃん♡いのりちゃん♡
マネージャーさんと焼き肉焼肉ラブラブラブラブ




{933BCA70-4E75-4AB6-B58C-05E22682975B}

{24919084-6F31-4A7A-9B7B-ACF83F85D265}

{0530810D-E3E0-4228-AA1F-0FC5DCDB5642}





はぁぁぁぁ〜っラブハートピンクハートキラキラ

焼き肉!!


ずっと食べたかったんですお願いハート!!






色んなお話をして、、、

テンションが上がりすぎて、

そのままりーちゃんといんまいのお家に
泊まらせて頂きました酔っ払いピンクハートピンクハートピンクハート






ほんっと落ちつくちゅーハート


なんだかんだで4時まで起きてて、
そろそろ寝ようかな〜ってしたら、













ぴーっっ。ぴーっっ。zzz




りーちゃんが寝てたハート



りーちゃん花粉症で
辛そうだったのに、、


私を招き入れてくれたんですショボーングリーンハート








そして、




りーちゃんの
寝顔もばっちり目に焼き付けてきました。笑


超萌えましたデレデレハートハートハートピンクハート





こんな時こそ盗撮しなきゃだったてへぺろうさぎカナヘイびっくり



でも2人ともすっぴんだったから、
載せるのはNGですねwwww








本当楽しかったぁ〜ラブハートハートハート


今度メンバー皆でお泊まりしたいなっチューイエローハート


朝まで食べてるだろうな。笑







あっ!

みなさん今日の10時50分から
みっちゃんがテレビでたのですが、
見てくれましたか〜カナヘイピスケハート


{47ABD8A9-8F5C-4A82-86DD-D521307A9692}

{DC0FB4A6-A73D-4D5D-814D-192C45223413}






みっちゃん面白かった〜〜笑い泣きブルーハート!!!!ラブラブ






そしてそして、



先程、P♡ttyaランチ会の
様子が、公開されましたラブロゼワインシャンパン










まだランチ会に参加した事がない方、
行ってみたいけど、、
ランチ会ってどんな感じなんだろ〜?
女性の方もいるのかな〜??


と不安な方が多いと思いますハートピンクハート
もちろん、女性の方も来てくださりますし、
P♡ttyaとかなり近い距離で、
ミニライブを見たり、
お話したりできますハート



毎月開催されていますので
気軽に参加してくださいイエローハート



今月は、3月26日開催ですカナヘイピスケキラキラグリーンハーツ


是非チェックしてみてくださいつながるうさぎつながる花1つながる花2




くまコメント返しですくま



ターボー様
稲佐山綺麗ですよねカナヘイきらきら!!
100万ドルの夜景、、、最高です!
女の子がポニーテールしてたら、
確かに可愛い!!カナヘイハート


いちご様
え〜!嬉しいです!!!
韓国のメイクとか髪型
私も好きですカナヘイきらきら
いちご様、ストレートが
落ち着くのいいなぁ〜〜カナヘイキャンティカナヘイきらきら


丹羽翔音様
そんな存在になれてとっても
嬉しいです♡
卒業おめでとうカナヘイハート
これから頑張らないとですね!!
ペリスコープもしかしたら、
明後日しちゃうかもです!笑


めぇこ様
とっても嬉しいですラブ
褒められすぎて///笑
これからいろんな髪型してみたいです!
これからもたくさん更新チェック
してくださぁいカナヘイハート


みつね様
そうなのです♡現場に行かせて
貰ってカナヘイきらきらとってもいい経験に
なりました!!
来週のお仕事、とっても
楽しみですカナヘイピスケイエローハーツ


くまたん様
ストレートだと雰囲気かわりますか?!
意外と長いんです♡
えー知らなかったです!!!
土屋太鳳ちゃんガラケー
なのですねキラキラなぜか好印象ピンクハート


たっしー様
そうなのです♡
情報解禁したら、すぐお知らせしますカナヘイハート
いつもブログ楽しみにしてくださり
有難うございますラブハート
好きなドラマは、
嘘の戦争にハマってますポーン


みなさん、いつも
あたたかいコメントありがとうございます♡