おすましペガサス乙女のトキメキこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁ…今は

い・の・り

  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ダイヤモンドムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{9C7950FE-B111-4C06-A6D9-C4411E943BF2}

はろりーん

きのう?おとといはえびすまつり

がありましたぁぁあ

来てくださった方ありがたき~~~

バレンタイン後とゆうことで

制服live&チョコプレゼント

めっちゃ豪華うヒヒヒ

ってなわけで1日の流れを~~~

まずは発売日当日にスタバ

さくらさくらさくら

だいすきらぶみみみ

この季節だけはサイフがゆるゆる

{B3B651A2-6846-4A0E-A73D-0A7C91023688}

今年のはあられもはいってて

去年のストロベリー感とか無くなってて

すごく良きお味でした。

メープル感はそんな気にならんかな

そしてそしてタンブラーも

{2E634604-1AA0-44CE-80AA-D03BD4CD4D40}
めっちゃかわいい使うのもったいない

嬉しき嬉しき~~〜

コップも買えばよかったと後悔…

また売り切れてなかったら

そしてその後ヒトカラ~~~

{A058ACA0-75AA-44FD-951D-2C808832FB3E}

フィッシュアンドチップス最the高

だいすきなんです。

Seattleにあるお店でめっちゃ

おいしいフィッシュアンドチップスの

お店あるねん食べたいな

そんでリハしてなんやして

まぜまぜそばそばそばそばそば

{EC0A0765-2E74-42F4-8358-5411E25C2F78}


ここのまぜそば食べるの二回目やった

けど最高だったな!?

ぺろりと大盛りご完食

{2D080A63-844E-40B3-A0BC-B69675217B12}

その後食後のアイスして~~〜

本番

楽しすぎてやばかった

制服ってこともあってか

みんなの反応がいつもの倍よかった

気がする…し。(笑)

liveでもいのこんちゃーん、

初の試みにチャレンジしてみたりと

またやりたいな~~~

昨日のライブ映像見てたら

自然とめっちゃ笑がこぼれるくらい

ほんまに冗談抜きでたのしかった

みんなっ!またいつあれするかわからんで!?

やからいつも全力で

ぶつかりあおーぜ

{E3259D41-90F0-438F-90AF-793F98DB369F}

{6AD0EDE3-A957-4E02-9920-669B3F6EABB0}

特典会も楽しかった

チョコレートありがたきでした

私たちからは茹でたまごすみませぬ

ってなわけで美味しくいただきます



2月18日イベント出演決定♡

「イノセンスミュージックフェスタvol.10」

@秋葉原シックスティーン
OPEN 17:15 START 17:30
1000(1D)終演後物販

2月21日イベント出演決定♡

平日無銭ボカフォトライブ
@秋葉原サイファー
OPEN 17:30 START 17:45
エントランスフリー (別途2D)

2月23日イベント出演決定♡

Tokyo Candoll第3回大会-初戦-
START 18:00~~~ @渋谷Glad
前売り2500円 当日3000円 共に1D別

2月24日イベント出演決定♡

新メンバーお披露目&新曲披露
えびすまつり特別編
「私立シトロン学園定期」
@渋谷RUIDO K2 
OPEN 18:00 START 18:30
2000円(1D別)

2月26日ランチ会開催決定♡

@カラオケ館上野本店
OPEN 12:00 START 12:30



{43244BA1-6F63-4F75-8F08-9217AC1C6AFE}

んなまたあしたぁぁぁ

おやすみなさいこーん