おはようカナヘイハート

{5A82C28C-701B-48BB-A67F-BAB3FF9C23E0}

火の国熊本のどえらい
山の中生まれいんまいだよ気合いピスケ


湧き水…
ラムネ水…
しいたけ…ワラビ…
たけのこ…じねんじょ…
鶏の産みたて卵…
霧という名の天然ミスト…

そんな大自然に育ち
今では、日本の首都
東京でもがいている
そんな、女がまたここに
1人いるのであった。



朝からちょっと
自分に酔いすぎあんぐりうさぎ



昨日の事を書こうね照れ

昨日は、朝から
味噌づくし笑

味噌ラーメン
味噌汁
豚汁
納豆巻き


りーちゃんにどんだけ
味噌やねん!ていわれて
ハッと気づいた!笑


いんまい多分味噌ラバーズデレデレ


リハーサル終わってから
さけるチーズ二本と
スパイシーチキン食べた!

1日4個食べてたときの
四年前?からスパイシーチキンの
サイズが若干小さくなってたけど
美味しさのグレードが
上がってる気がしましたラブ


そして、みんなで、
GEMさんのSuger Babyを
撮影したよ!





すごく可愛いダンスだすラブ


可愛い曲でほんとにMVも萌えます!



またライブ行きたいなカナヘイうさぎ


そして、昨日は、えびすまつりでした!


みんな楽しみにしてくれてたはず!


の、



{2908260B-8908-4DC2-B96E-915110133528}

この、なんとも言えない
表情。

この時の感情は、
撮影者、大橋ミチ子に
押し倒されて、
圧迫されてる感情に
なっている表情ですチーン



そうです!制服ライブでした!

{ACAFF3BF-6F7D-4815-9F2B-B28EA2B6C861}

わりとまだまだいける気しない?笑


セットリストはね、

すきすき♡大好き
シャララ〜ヒミツのオートマタ〜
秒速ワンダーランド

だったよ!


途中いのりんが
ブッ込んで来た(笑)


秒速のやつね、、、
実はいのりん以外の
メンバーは知らなくて!笑

ライブ映像見返したら、
みっちゃんテンパる
りーちゃん驚くがすぐに状況把握
犬童特になし

な感じが写ってて
面白かったカナヘイきらきら


でもおかげで、カロリーのみんなも
そうじゃないみんなも
一体感が生まれた気がした!カナヘイハート



昨日のライブね、
制服ライブで新鮮やったし、
本当に楽しかったよ!


そしてね!

バレンタインSPということで
物販で購入してくれた方に
先着でバレンタインチョコを
プレゼントしたよラブ



このご時世。

誰がゆで卵を

バレンタインに渡そうと思うか。





はーい!P♡ttya





そ、そうなんです。笑
P♡ttyaはゆで卵と、チョコを
渡しました!

カロリーの方が
恐る恐る封を開けてて、
その絵がとても
おもしろく、
なんだか、食べ物でもない
何かが出て来そうでした!



そんなぶっ飛んだ
ゆで卵のアイデアは
もちろん、ユニコーンランドの
お姫様こと、イノコーン姫、けん
モンゴル王国のお姫様?こと
チンギスハーン。


みんな喜んでくれて
よかったです!



そして、制服が
最高すぎる!可愛いの
声が聞けて
むっちゃくちゃ
嬉しかったよピンクハート


今後も制服ライブ
やっていこうと思うけん
楽しみにしとってね!



またまたカロリーの方々に
可愛いチョコを頂いたウインク


動画にしてアップするから
待っててねおねがい



そしておうち帰って、
からあげとラーメンと
通りもん食べて、
りーちゃんと1時間半くらい
ペリスコープ配信したよ!


ハプニングありありで、
こっちも楽しかったカナヘイハート




観てくれてありがとう!



ここで一句。

わらい声

私にもっと

依存せよ


舞子 心の一句





真顔どぉわはは真顔
どぉわ真顔ははは
真顔どぉわはは真顔真顔



Next P♡ttya...

2/18 
マーメイドル定期公演
「イノセンスミュージックフェスタVol.10」
in 秋葉原シックスティーン





そしてさらに、
P♡ttyaと花見情報や
3月のイベント、
地上波テレビ出演情報などが
アップされてます!




いつもコメント
ありがとね!ハート




{CB91BEC7-0218-48C3-8031-B16638B547D9}


今日も頑張ろうね!


ならまたね!!