おすましペガサス乙女のトキメキこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁ…今は

い・の・り

  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ダイヤモンドムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{D3E7D494-9C06-4606-8FC5-88D0869BBC4F}

はろりーんてへぺろうさぎカナヘイハート

いのこんちゃんでっすすす

ほんじつはあさおきて

とあるライブを見に行かせて頂いてました

すごい知らない事を知れてよかった

ほんでその後はりーちゃんと

でーとでーとでーとでーとんっ

いのこんがずっと食べたいって言ってた

らぁめんでーとっ。

ほんまにりーちゃん優しき。

うれぴよぴよこーん。

いのこんのわがまま存分に聞いてくれた

いのこんはもやしが食べたかった。

もやしがてんこ盛りの。

でもゆっくり出来そうなもやし盛りだくさん

のとこがなくて…でもここはなんと

もやしが別に食べ放題なのだっ

そんな感じで食べながらすごい量の

もやしをラーメンに投入~~~

{F30B5715-C127-4BFA-A4B2-4478816EB841}

いのこんちゃん醤油らーめん

最近よく聞かれますがらーめんは

塩とか醤油とかあっさり派です

もちのろんコーラもね!?コーラらぶ

{76034E3F-531C-44C7-9E46-E33AA4709FC8}

ふっふっふっ~~~

ここでめっちゃ語って

ラーメンの汁で服汚して

そのあともいのこんのワガママ。

りーちゃんありがとぉぉぉ

なんだか甘いものが食べたくなり…

ちょっと買い物してから

歩いてコメダ珈琲店やっ

人生初のコメダ。シロノワール。

的な感じ絶対食べたくて。

{F9E4B283-ECAD-4F95-87F6-32A593DC8C58}

いただきましたぁぁぁ

めっちゃおいしかったぁ…

ストロベリーシェイク

のんだこーんよんっ

{F3BB66A7-C530-4A86-82EA-DFEDB65FE7E0}

容器がかわいくてやばかた

次はクリームソーダ飲みたい

{8CA7D8A6-B280-4103-AF8F-EB2530248B3D}

ここのコメダしゃれおつすぎた…

椅子フカフカでやばかたよ……

{EAE3BC9A-5E4F-49E8-AC7C-90E21E57A664}

5時間くらい一緒におったのに

まーじで一瞬やった

りーちゃんありがたきでしたぁぁぁ

次のおデートはあそこで!!(笑)



2月15日イベント出演決定\♡/

制服live&特典ありlive
@渋谷RUIDOK2
OPEN 17:30 START 18:00
一般500(2D) 女性・学生500円(1D)

2月18日イベント出演決定\♡/

「イノセンスミュージックフェスタvol.10」

@秋葉原シックスティーン
OPEN 17:15 START 17:30
1000(1D)終演後物販

2月21日イベント出演決定\♡/

平日無銭ボカフォトライブ
@秋葉原サイファー
OPEN 17:30 START 17:45
エントランスフリー (別途2D)

2月23日イベント出演決定\♡/

Tokyo Candoll第3回大会-初戦-
START 18:00~~~ @渋谷Glad
前売り2500円 当日3000円 共に1D別

2月24日イベント出演決定\♡/

新メンバーお披露目&新曲披露
えびすまつり特別編
「私立シトロン学園定期」
@渋谷RUIDO K2 
OPEN 18:00 START 18:30
2000円(1D別)

2月26日ランチ会開催決定\♡/

@カラオケ館上野本店
OPEN 12:00 START 12:30



{668A426F-ACFB-494F-8FE4-EBBD5E5A2580}



んなまたあしたぁぁぁ

おやすみこーん