こんばんハムっ♡

オレンジ担当146cm!
ちっちゃいけど大木ですっ

{7CB91EBB-E3F3-4A74-9446-4C2CBEB4AE11}

まずはお知らせさせてくださいっ



日曜日のお昼!

みっちゃんとチョコっと
出演させていただきます

ぜひ!観てほしいので
お見逃しなくっっ

そして

たーーーっぷり♡いっぱい♡
ハートを飛ばしてくださると
嬉しいですっ


お願いしますっ


ではではまた明日っバイバイ


…って
うぉーーーい!!

これで終わりませんぞっっパー照れ


今朝の仙台でのラジオを
聴いてくださったみなさま
ありがとうございますっ

ランチ会in宮城の
楽しかったって 嬉しかったって
ありがとうの想いは

キミに届いたでしょうか


今日は寒いけど
いいお天気だったので
Tシャツお洗濯したり
本を読んだり本
お散歩したりしましたっあしあと

でも寒くって
必然的に走って
帰ってすぐお風呂に入りました 笑


そうそう!
2週間くらい前
めっちゃくちゃ久しぶりに
ヤクルトを飲んでから
ハマってしまって
&
いんまいの影響もあって
気づいたら菌活してましたっ乙女のトキメキ


ヤクルトとヨーグルトと
納豆とお味噌を
ただ食べたいだけですが
毎日摂ってますもぐもぐラブラブ

お肌とかすごく体調が
良くなってきている気が
するんですが…

一気に始めたせいで
どの菌が効果を発揮してくれているのか
全くわかりませんっっ照れ

{E4496C97-B8E9-44EE-9D3A-4E33502FBB95}


そんなことより
はやく15日にならないかなあ〜っカラオケ

15日のライブは
渋谷RUIDOK2にて!

めいっぱい楽しいライブになるように
頑張りますっグー炎
気軽に遊びにきてほしいなあっお願いルンルン

ではでは 今度はほんとに
また明日
陽気のん気大木

{C2E2C817-DC76-4D83-94D9-795616D1921F}


えびすまつり
15日(水)17時半~
@渋谷RUIDO K2

マーメイドル定期公演
イノセンスミュージックフェスタ
18(土)17時半~
@秋葉原シックスティーン

平日無銭ボカフォト
21(火)17:45~
@秋葉原CYPHER

みなさまのお力をかしてください!>_<♡
Tokyo Candoll
23(木)18時~
@渋谷Glad

{16EEF457-E47E-4AC8-A7CD-B288F0BA5D11}
ダウン
えびすまつり特別編
私立シトロン学園定期公演
24(金)18時半~
@渋谷RUIDO K2

♡新メンバーを知り尽くす編♡
ランチ会
26日(日)12時半~
@カラオケ館上野本店



いつもブログ読んでくださり
♡ありがとうございます♡

たっしー
ターボー
pottya-favorite 丹羽翔音さん
いちごちゃん
みったん
コメントほんとにありがとおっ