メモがすべて消えて

お布団の中に入りながら

ブログを書くのをやめようと

後悔から始まった今朝...ニコ

おはようございますすす

オレンジ担当146cm!
ちっちゃいけど大木ですっ

{CD8E55D2-F792-406B-818D-5BA4D3050D12}

みんな もう 起きてるかな?

今日は金曜日!
学校やお仕事、頑張ってね


明日、4日のライブと
5日の仙台ランチ会に向けて

メンバーレッスン頑張ってきます

明日からはのんびりさん
ではいられない日が続きます!

チャキチャキ!
せっせか!テキパキ!

ふぁいっ
おーーーっ


昨日は EXILE THE SECONDさん
ライブを見学しに、観に行かせて
いただきました!!


開演直後からもう、
ほんっっとにスゴくて
まるでテーマパークにいるような
非日常の世界びっくり!

歌もダンスもどこを観たらいいのか
分からなくなるくらい、
魅了されっぱなしの
最高の
エンターテインメントでした乙女のトキメキ

勉強になること
たんまり!たっぷり!お願いキラキラ


Pttyaもいつか
あんな大きなステージで

EXILE THE SECONDさんのように
来てくださった全員の方に
楽しんでもらえるような
パフォーマンスをして、

みなさんにもっともっと
楽しんで元気になってもらえるような
ライブをしたい!!!
改めて強く感じました照れハート


目が覚めた今でも
炎炎熱が冷めないっ炎炎

{E3B3893C-5293-4245-8C94-5511EC0AFD3E}

よし!今日も
メンバーレッスンっと!
その前に!!


このブログを読んでくださっている
カロリーのみなさまに
お願いがあります!!


今月23日のライブ、
絶対!ぜったい!絶対!!
来てほしいんです!!


欲を言えば、ほんとはいつも、
もっとライブで会いたいけれど、


でも、この日だけは本当に!
絶対!ライブを観に、会いに、
来てほしいんです>_<♡


ぽっちゃりアイドル P♡ttyaが
JAPAN EXPOへ行ける
チャンスなんです!(。>﹏<。)♡

精一杯、頑張ります!!

どうかみなさま
Pottyaに力を貸してください!
よろしくお願いしますっ(。>ㅅ<。)キラキラ

メンバーレッスン頑張るっラブハート
黄色い花陽気のん気大木黄色い花

{69175B32-0308-4E24-8C20-515532C658BC}

\ 今月!新メンバー加入!/

\20:40頃~出演予定!/
中野坂上@DEEP
4(土)15時半~
@SUB東京

♡ありがとうございます♡
\ 応募締め切りました!/
~HITOHATA presents~
ランチ会@仙台
5(日)12:30~(予定)
@BAR ISN'T IT

Pottyaとろく夜の密会
10(金)19時~
@下北沢ろくでもない夜
お料理一品付き♡

えびすまつり
15日(水)17時半~
@渋谷RUIDO K2

マーメイドル定期公演
イノセンスミュージックフェスタ
18(土)17時半~
@秋葉原シックスティーン

平日無銭ボカフォト
21(火)17:45~
@秋葉原CYPHER

えびすまつり特別編
私立シトロン学園定期公演
24(金)18時半~
@渋谷RUIDO K2

ビュッフェにゲームにライブ...etc.
♡お楽しみ特盛りイベント♡
ランチ会
26日(日)12時半~
@カラオケ館上野本店



ブログ読んでくださり
ありがとうございますキラキラ

ターボー
たっしーみったん
コメントいつもありがとおっ