昨日わ、

さくらくーるアイドルイベントにッッ

 出演させてもらいましたっ


来てくれてありがとぉぉぉ


セトリわ、

S極ガールとN極ボーイ
秒速ワンダーランド
MC
フルスピード!

でしたっ



S極ガールとN極ボーイでは、

いつも煽り変えてみたの
気づいてくれたかなぁ


この曲ライブ
お客さん一緒走りたいの


ででで!!!!!!

どうやったら一緒走ってくれるかなあ〜

って考えて...




コーラ欲しい人
この指
止まれ!!

って、言って、走りながら

こっちだよ〜とか言いながら

遊んでみたよ


コーラは物販の時に渡すって言ったんだけど

忘れちゃったーぁ

ごめんね〜ぇ

今度機会あったら渡すねんん


そして!!!!!!
{BE4A5584-1EFD-49D5-947B-60DF6EC89014}

この衣装が...

昨日最後だったののぉぉぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

最後というより、当分着ないというか

いつ着れるかわからないの

ででで!!

次の25日のライブでは

すきすき♡大好きの衣装の

メンバーカラーの衣装を久々に来たいと思います!


これももしかしたら当分着ないかもなんで

よかったらみにきてください!

そして、1月29日のリリイベで新衣装発表します!

きてね!!