おすましペガサス乙女のトキメキこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁなぁ…今は

い・の・り

  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{BC9F59C8-87CD-4562-AA7A-CA0695EF2063}

はろりーん

きょうは

@六本木ニコファーレ

さんにて

OSMAND presents
 魔法系アイドル・イリュージョンパーティ

に出演させていただきましたっ。

来てくださったかたありがとこーんでした

ずっと出たかったニコファーレ。

立ててステージも可愛くてすごくて

めっちゃめっちゃ感動でしたッ

そんなこんなでお弁当食べました。

唐揚げ弁当なり~~~


{38610332-5048-4060-9F93-8B64F82B3977}

いのこちゃんは右下の

春雨!?が1番らぶみでした

らいぶでもたくさんの方が

見てくださり熱いライブが

できたコーンとおもいます

にしてもさぁぁぁ

きょうはほんまに1日

たくさんの事があったんよね、(笑)

なんだか2017年波乱万丈っぽいでっす

あしたも下北沢さんでのらいぶがんばるお


こめんとありがとこーん

◎たっしー

おおぉ!おなかま!フィレオフィッシュもナゲットもあんていすぎてやばいよね!フルスピード!リピートありがたき♡たくさん聞いてね!確かにP♡ttyaのぶろぐはおなかすくよねー(笑)あ、18か!一個下かな!?あと2週間くらい同い年よろしく!(笑)仙台まってるね!めっちゃたのしみ!

◎ターボー

ターボーのやつあれかな!?車みたいなんに乗るやつ!?ぶつかるやつ!そゆことか!フィレオフィッシュたべにマクド行くしかぁ!はやく新作バーガーでやへんかな!たのしみやわ!

◎みつねこーん

それ、めっちゃわかる。(笑)なんかツボに入るとやばいよな!♡生誕も周年も全力でがんばるぜよ!みつねこーんの本気見せてくれよな!!!(笑)

まだまだまってるこーんよん



ぽっちゃすけじゅーるっ

1月12日イベント出演決定❥❥

BANDOL Vol.1
@下北沢GARDEN
OPEN17:00 START 17:30
予約3000円 当日3500円 (1D別)

1月15日ランチ会開催決定❥❥

おすましペガサスいのこんちゃん生誕祭おすましペガサス

橋本一愛生誕祭
@カラオケ館上野本店様
OPEN 12:00 START 12:30
3500円 (スペシャルランチ➕1D➕お土産)

1月22日イベント出演決定❥❥

さくらくーるアイドルイベント
@RUIDOK2
OPEN 17:30 START 18:00
一般(500円2D)
女性学生(500円1D)

1月25日イベント出演決定❥❥

シンジュクロマンス
@新宿JAM
OPEN 18:00予定
予約当日共に900円

1月29日2th anniversary公演❥❥

この日はP♡ttya2周年
詳細はしばしお待ちをつながるピスケカナヘイハート

2月5日仙台ランチ会開催決定❥❥

〜HITOHATA Presents〜
お昼ごはんをP♡ttyaと食べよう♪ランチ会@仙台
@BAR ISN'T IT  3500円

その他詳しい情報は解禁次第告知しまっす


{8E4A4191-FBF6-4463-A122-0E97894E4EAB}

んなまたあしたぁぁぁ

おやすみこーん