おすましペガサス乙女のトキメキこん…おはこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁなぁ…今は

い・の・り

  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{80B3240B-FCBA-48E9-97E7-34FE712C25ED}

はろりーん

昨日寝落ちしましたっ。ここは

今書き足しております……

みんなどこで寝落ちしたか当てて

見てなぁァァんなすたぁとっ

ほんじつは2日のことからおはなしっするっ

まずまず2日は朝起きて

お雑煮~~~毎年この瞬間のお餅がしあわせ

{633ED7EF-FFC5-4592-9256-221AE9ED3469}

いのこのお家はあっさりよんっ

でもその中でもダシが効いてて

柚子の香りがぁ……お腹すいてきたわっ!

その後新年の買出しに行きまして

帰ってきてからすき焼き

{7AC6E6BA-EE0B-499E-A83E-BF7A8F97B4A5}

やばくない!?このお肉…

ウン万するらしんごっこわいこわい

でもその値段通りのお味でさっ…

柔らかくてめっちゃつるつるたべた(笑)

おにくやのにつるつる食べたッ

{B29EDB2B-07A7-4AD9-A1A0-0520D69C3B37}

あかんまたお腹すいてきた(笑)

いのこはがお好みです

その後ゆっくりして~~~

大阪最後の夜寝ましたっ

朝はめっちゃ早起きで送ってもらった

おじいちゃんホームまで

荷物運んでくれてありがたき

{9A67C230-5083-4193-B666-DA75B4A08FA2}

新幹線の中でおにぎり

{16417A35-4FD5-4F7A-915D-B1004B450A96}

出汁し巻き卵美味

食べてすぐ寝て起きて

この日。3日は仕事始め。

ラジオに出演させて頂きました

JFN PARK
Happy Hour Party!

聞いてくださった方ありがとね

参加させていただいた企画がすごくて

まさかのラジオ中に軍資金1000

持って買い物に出かけるとゆう…

台本読んだ時びっくりしたよっ(笑)

{BCCB0C9E-8ECC-4A06-A359-BE6BE51943F3}

いのこーんは5円だけ余りました。

あとは全部お菓子とコーラに貢ぎました

美味しかったです。パーソナリティーの杉崎

さんが私コーラとポテチを褒めてくださり

無事おせちの伊達巻を勝ち取りました


{685A333B-C9E7-4FAC-AEF2-125AA6EE9DA8}
今年のおせちに伊達巻入って

なかったからうれぴぴぴっ

{5983ACD4-5436-4B61-A621-A0D5EE524EE8}

おいしきでありましたぁ

差し入れでいただいたこのパイ

がやばいくらいおいしくて…

泣きそうでした。たくさん食べたな。

{7A507CC0-E564-40FD-B84A-005DB2BD5CD0}

プリンも食べたし。プリンも美味

ものまねもしたんやけど

これまた似てなかったみたい

でも顎だけは似てたんよ!これほんま!

{5B9857EA-C2D7-400A-A7CB-962B8CC13696}

なんせ素晴らしき1日でしたっ

ほんじつはらいぶがんばりましょー

みんな来てなっ


こめんとありがとこーん

◎ターボー

あぁいのこのコメント欄にあるなぁとは思ってたー(笑)大吉マン許す!まじかー広島限定ないんか、もみじ饅頭焼きみたいなんないん!?(笑)たません食べてほしいわぁ…(笑)

◎シゲちゃん

まいど!めっちゃお正月充実してたよ!♡二日にお出かけしたんやね!シゲちゃんマミーが元気そうでよかったよ♪♪☆生誕ランチ会来てぇぇぇ!!♪是非是非まってますほんまに!!無理にとは言わんけどぜひ来て欲しいって気持ちが強い!んなの!

まだまだまってるこーんよん



ぽっちゃすけじゅーるっん

1月5日イベント出演決定❥❥

平日無銭ボカフォト
@秋葉原サイファー
OPEN 17:30 START 17:45
無料 (別途2D)

1月6日TV出演決定❥❥



1月9日イベント出演決定

アイドルコネクション~エピソード3~NIGHT
@BIG FUN 平和島
OPEN 16:00 START 16:15
予約2500円 当日3000円 (別途D)

1月12日イベント出演決定❥❥

BANDOL Vol.1
@下北沢GARDEN
OPEN17:00 START 17:30
予約3000円 当日3500円 (1D別)

1月15日ランチ会開催決定❥❥

おすましペガサスいのこんちゃん生誕祭おすましペガサス

橋本一愛生誕祭
@カラオケ館上野本店様
OPEN 12:00 START 12:30
3500円 (スペシャルランチ➕1D➕お土産)

1月25日イベント出演決定❥❥

シンジュクロマンス
@新宿JAM
OPEN 18:00予定
予約当日共に900円

1月29日2thanniversary公演❥❥

この日はP♡ttya2周年
詳細はしばしお待ちをつながるピスケカナヘイハート

2月5日仙台ランチ会開催決定❥❥

〜HITOHATA Presents〜
お昼ごはんをP♡ttyaと食べよう♪ランチ会@仙台
@BAR ISN'T IT  3500円

その他詳しい情報は解禁次第告知しまっす


{3BAC65EE-3A8B-49D4-BFB7-AF980669F7CB}

杉崎さんとっ

んなまたあしたぁぁぁ

ばいばいこーん