おすましペガサス乙女のトキメキこんにちこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁなぁ…今は

い・の・り

  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{77A2E1E8-34D0-40B7-93C8-74D9989D76DE}

クリスマスツリーサンタはろりーんトナカイクリスマスベル

MerryX'mas ……

は明日やから

MerryX'mas Eve

イェーイ、朝から絶好調(嘘)

ここ最近あったこと書こうと思ったけど

あまりにも無さすぎてフォルダーから

お話をほじくりたいと思う。

まずは源氏パイいちご味

{0280095D-9C73-46CF-A0D6-65E994F6AE57}
これはサイコーにおいしくて

まじで秒でなくなった。

パイの美味しさを改めて知りました。

そして昨日の夜はマクド

てりやきてりやきてりやきてりやき

{E4EE9967-F009-49A8-87CC-07517E8A3EFF}


三角チョコパイ三角チョコパイ~~~

美味しすぎてすぐ完食

{DEB65C7C-B84F-4295-8466-8982173716FF}

チェダーチーズ良きかなぁ…

ってな感じのことしかしてないです。

今はレッスンに向かってます。

ですがバスが遅れて大変です。

なんで夕方よりこうゆう普通の休日の

混まない時間に乱れるのか。

未だによくわかりません。(笑)

めっちゃ早起きして準備も完璧な日に

限ってこうなるからいのこの

脳内ではマイナス思考が張り巡らされて

みんなに寝坊したって思われてるんじゃないかと

思っていますが朝から元気に

ブログ書く時間があるくらい

バスが遅れてたわけであります。笑

コーンスープもおうちで飲みましたし

なんなら夜の番組予約に頭を悩ませました。

見たいものがありすぎたわけです。

二番組までしか同じ時間予約出来ぬからさ。

7時から3番組見たいのがあったんよ。(笑)

でも二番組にしぼりましたんご…

髪の毛もお化粧もバッチリだぜ

ってなわけで25日。明日の練習

してくるからね~~~んなのぉ~~~


こめんとありがとこーん

◎ターボー

そう!え、まって。回転焼きって言わんの!?今川焼きってあれか!よく冷凍食品で見るやつ……(笑)多分今川焼きってのと同じや!抹茶生地にチョコって珍しいよねぇ!あれはスタ丼のまぜそば的なやつやったと思う!♡まだスタ丼は食べたことないけどこれはある!笑明日でしてたのしもね!練習してくる(笑)あしたターボーはなんのコスプレすんの!?

◎みづきちゃん

わぉぉこめんとめっちゃうれしぃありがとこーんナリヽ(゚∀。)ノウェそう!たぶん関西とかでは回転焼き何やと思う!関東が今川焼きかな!?抹茶おいしいよね~~~あ!え、ほんまに!すごいアットホームやでぇ♡ランチ会は普通のライブよりも来やすいし是非生誕来て欲しいなぁ_(._.)_ ♡女の子も沢山いるよ~~~ぜひ来てまってます!美味しいランチも食べれるよ(笑)大阪か!大阪はやっぱユニバとたこ焼きやなぁ!観光なら新世界もいい!串カツおいしいよ♡通天閣~~~大阪楽しんでね!

まだまだまってるこーよん



ぽっちゃすけじゅーるっ

12月25日ランチ会開催決定❥❥

クリスマスSP~~~
in カラオケ館上野本店

ᵒᴾᴱᴺ 12:00~~~
ᙚᵗᵃʳᵗ 12:30~~~

1月5日イベント出演決定❥❥

平日無銭ボカフォト
@秋葉原サイファー
OPEN 17:30 START 17:45
無料 (別途2D)

1月9日イベント出演決定❥❥

アイドルコネクション~エピソード3~NIGHT
@BIG FUN 平和島
OPEN 16:00 START 16:15
予約2500円 当日3000円 (別途D)

1月12日イベント出演決定❥❥

BANDOL Vol.1
@下北沢GARDEN
OPEN17:00 START 17:30
予約3000円 当日3500円 (1D別)

1月15日ランチ会開催決定❥❥

おすましペガサスいのこんちゃん生誕祭おすましペガサス

橋本一愛生誕祭
@カラオケ館上野本店様
OPEN 12:00 START 12:30
3500円 (スペシャルランチ➕1D➕お土産)

1月25日イベント出演決定❥❥

シンジュクロマンス
@新宿JAM
OPEN 18:00予定
予約当日共に900円

1月29日2thanniversary公演❥❥

この日はP♡ttya2周年
詳細はしばしお待ちをつながるピスケカナヘイハート


{10FE2C3F-C2A6-4CBF-9379-EE8392CFB1AA}

なんだかタレが少なかった気がする

いのこーんちゃんでしたっ

ばいばいこーん