こんばんーっびっくり

オレンジオレンジ担当オレンジ146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスター傘

{155C11DB-40DA-47F1-B37F-832C8511E3E6}

台風雨も風もすごいっ台風
でも寒くない!

宇宙人しっぽ不思議な天気宇宙人あたま


ブログ更新 遅くなって
ごめんねアセアセ



昨日(21日)は
渋谷RUIDO K2にて
えびすまつり
出演させていただきましたっカラオケ


いつもP♡ttyaを
応援してくださる方も

久しぶりの方も

初めましての方も


たくさん盛り上げてくださって

いっぱい目が合って

すっごく嬉しくて楽しかったあっラブルンルン

ハートありがとうございましたハート


ハシャぎすぎて、
ちょっと伸びすぎた前髪が
セットしても元に戻らなくなって、
↓こんな感じで特典会へ...

{7AE4F9F1-536F-4A6F-BF6D-B800A84E7589}
本日限定♡ヘア!ってことで照れ


握手会のときに、
(これ言っていいのか分からないけど、
嬉しかったから書いちゃう!笑)


「今日、P♡ttyaが1番盛り上がって、
1番楽しかった!!」


「久しぶりに会えて、
元気でた!嬉しかった!」


って言ってくださったんですお願い乙女のトキメキ


P♡ttyaに出会ってくれて
ライブを観てくださって
こう言ってもらえるの、
ほんとにとても嬉しいです照れラブラブ


P♡ttyaやっててよかった
って思える瞬間キラキラ
かはっ(๑>ᴗ<๑)黄色い花


ライブや物販に
足を運んでくださったみなさま
ほんまにほんまに
おおきにぃ!!でしたっハムスターハート

{497E61FA-7F97-47BF-A43A-0F9920A11585}


ライブの後、
今日(22日)の朝まで
クリスマスランチ会の
ヒミツの練習してましたっカギ

{FB04E6A8-2D97-41F7-987C-5CC351F438F5}



年内最後
P♡ttya初めて
クリスマスツリークリスマスツリー

来てくださった方と一緒に
最高の想い出になる日にしたいから
スタートから最後まで
ほんっとにお楽しみルンルン
いっぱいハート盛りだくさんラブラブ
にしたいんですっ!


迷ってる方は
絶対来てくださいっあしあと


25日のお昼の約3時間、
P♡ttyaにくださいっお願い!
待ってますハート

オレンジ陽気のん気大木オレンジ

{08E13D23-5F47-483A-926A-92C4282D6FD3}


\ 年内ラストイベント!/
クリスマスSPランチ会
25日(日)12:30~
@カラオケ館上野本店








ちっちゃいけど大木デジタル写真集!
MV、P♡ttyaの歴史、いんまいソロ曲、いのりん罰ゲーム、ライブ映像!

いつも読んでくださり
いいね!や コメント
ありがとうございますっくまクッキーラブラブ