おはようピンクハート



みんな沢山待ってくれたね!


コメントのお返事します!ラブ




ターボーさん!

そう!マヒマヒ食べてみてね!
焼きそば3袋なんだけど、
食べ方変えたから
あきなかったよ!♡

横浜盛り上げてくれて
ありがとね!!

ターボーさんは、
むくんでないよ^ - ^!
ありのままだよ!!笑


横に広いとか、
むくみとか、ターボーさん
自虐ネタ最近多いね!
そおいうの好きだよ!笑

ちょっとー、コメント大いなーと
おもたら、ターボーさんやった笑




ミケさん!

もう、15日になっちゃうよー!
ほんとにしわす、早すぎで、
ごわす!
(笑って)


あららら、辛いの苦手やったは、
甘口のキムチ鍋がいいよって
言おうとしたけど、
キムチに甘いのはないね!

そうだよっ!
ミケさんも
うまかご飯ば沢山食べて
頑張ろうね!



くまたんさん!

くまたんこんばんは!♡


美味しいから試してみて!笑

ロシアに行っちゃうの?!
さみしいね。。
ロシア広すぎてどこに行くのかにも
よるけど、北海道の真上なイメージが
あるから、あえなくもないのかな?

今はきっと極寒だね!
くまたんが、あざができるくらい
酔っ払ったんだね!
いんまいも、たまに、こけるから、
その気持ちわかるよ!
痛み感じないやつね!笑


くまたんにはいんまいも
おるけんね!!


バターチキンカレーに
チーズトッピング
本当に美味しいよ!

いんまいね、たまーに
ホームシックになって
しまうよ!

くまたんはならない?



イッシーさん!

車の免許持ってないよ!
怖いもん!^ - ^笑


みつねさん!

いんまいは昆布だしの
お湯につかるとしたら、
ポン酢につけられて
食べれられたいなー!笑

みつねさんいつも
来てくれるよ!
ありがとう!!



マーさん!

マーさんお疲れ様です!

おおっ!ダイアリーに
誕生日カキカキされると
嬉しいっ♡
ありがとう!


来年の今ぐらいは全国ツアーとか
できてたらいいなって
思ってるよ!

恋のYO♡YO♡YO♡YO♡
あっ!もうそろそろ
歌詞なしで歌えるかな?笑





みんな沢山の愛のある
コメントありがとね!!







昨日はね、お仕事してから
薬膳春雨スープ
を食べたよハート


{B33BBF4C-4F4D-4E57-9621-C5DC128E2940}



本当にまたまたはまってるー!


ヘルシーに見えるんだけど
味も濃くて、具好きなやつ
入れられるから、
とても好き!!


ほんとに美味しんだよラブ


で夜は食べまくった!

チキン南蛮、カレーうどん
ぎょうざ、パスタ、からあげ、
卵焼き、、

幸せ満点になって、
布団にごろごろしてたら、
朝を迎えておりました笑




今日は、神田sound stage MIFAさんで、

ライブがあります!!


OTA音

楽しみですハート


今日も元気に
がまだすぞー!おねがいドキドキ




ここで一句。

寝て起きて

朝の元気も

食事から


舞子 心の一句


P♡ttya schedule



12/15 大田区文化会 vol.278「OTA音」
in 神田 SOUND STAGE MIFA

12/21 1コインアイドルイベント
  えびすまつり
in 渋谷RUIDO K2


12/25 クリスマスランチ会♪
お好きなメンバーから、
年賀状が届くよっ照れ


【リリース情報】

すきすき♡大好き/星降る夜に 収録!
CDはこちら⇨
LIVE 各会場にて物販でも発売中!


7/20 リリース
「アイドルライブラリー vol.3
suported by JOYSOUND」
アイドルコンピレーションアルバム
収録曲 「恋のYO♡YO♡YO♡YO♡」
犬童舞子 from P♡ttya 
購入はこちらamazon ⇨ 

P♡ttya MEDIA 情報

 お楽しみに♡


P♡ttya 公式 HP ⇨ 

リアルタイムなメンバーを覗き見?!

大木梨渚 ⇨
犬童舞子⇨
大橋ミチ子⇨
橋本一愛⇨


P♡ttya channel 

誕生までの道⇨

〜カラオケ JOYSOUNDさんにて
MV付き カラオケ配信中〜⤵︎

ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆⇨
バイバイ片想い⇨
キリキリ☆空想☆ファンタジー⇨
恋のYO♡YO♡YO♡YO♡⇨
最新っ!フルスピード!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最新曲
スーパースペシャルサマーデイズ!⇨


橋本一愛 罰ゲーム 1人お化け屋敷⇨

TINS 優勝者 大木梨渚 
7/31 発売 デジタル写真集⇨

犬童舞子 監督作品 ⇨


じゃまたねっ♡