おすましペガサス乙女のトキメキこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁなぁ…今は

い・の・り

  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{89394A88-BE72-46ED-A1F8-7BD90A82B1D0}

はろりーん

5日はレッスン~~~

朝から頑張ったよーん

{C59CB413-F77C-477F-A686-3055848EC0DD}

その後はお仕事で

夜は生まれて始めて馬刺したべた

{F7F2B7C3-45F2-4602-82AF-A0192A8B8023}

馬刺しってこんなにおいしいのね…

びっくりしたこーんよん。

その後カフェラテ飲んで~~~

{B183ABE7-864C-4292-B23F-88D7902912E7}

家に帰って就寝

次の日は朝1から撮影~~~

撮影前にミスドでモーニング

{89D21E2B-F867-440C-AAA4-2B45A9B54D7B}


めっちゃかわいいスヌーピー

ほんで撮影して家に帰って

秋葉原へちょっこーーーうっ

途中お腹すいてランチパック…

{E6005507-F098-4436-AB96-B64020A1A67F}

おいしすなぁぁぁ

その後リハして1人で

カールス・ジュニア

{B14A2AF3-A557-40FC-A9F4-9C6EA6C1F4CE}

このチキンフィンガー

好きすぎるんですけども

ジュースも飲み放題やしうれぴっ

その後本番でしたッ

無銭たのしいっ。

飛んできてくれてありがとね

らいぶおわりにどーなつ

{5BC9E19E-AF1B-4242-AB75-CC22FFD0A255}

この日2個目のドーナツよ

ほんでほんで頂いた

マックスコーヒーのパン

{20336441-8044-4177-853E-984C5D543CA0}

めっちゃおいしくてすぐ

完食してしまったよ……

後100倍甘くても良きです

そんな感じで家に帰りましった


こめんとありがとこーん

◎みつねこーん

そうなのかな!!!なんかお得やった!なんか去年の秋に食べてからバーガーキング行くとぜったいこれ!!(笑)牛丼いぇい!チーズもいいけど普通のにポン酢とかかけるのだいすき。だから店によって買うもの変えてる(笑)確かに君の名は。の時は映画見すぎて無理やったから好きに食べるわ!あざい!

◎ターボー

ほんまに!?めっちゃうれしい!!♡たのしみにしてるーっ♪♪ソース楽しみや!いのりも結局BBQソースになる!(笑)マスタード食べれるけどバーベキュー!やきとりバカみたいに大食いしたいわ(笑)

◎メルボルンさん

こめんとありがと!
おやすみこーんです♡♡♡...*゜
いい夢見てね!

まだまだまってるこーんよん



ぽっちゃりすけじゅーるっ

12月11日イベント出演決定❥❥

Yokohama Ailes Spark

ᵒᴾᴱᴺ 10:45~~~
ᙚᵗᵃʳᵗ 11:00~~~

in Yokohama O-SITE

12月15日イベント出演決定❥❥

OTA音
in 神田 SOUND STAGE MIFA

ᵒᴾᴱᴺ 18:00~~~
 ᙚᵗᵃʳᵗ 18:15~~~

12月17日イベント出演決定❥❥

@新宿RUIDO K4
無料ライブ。別途2D

ᵒᴾᴱᴺ 11:45~~~
ᙚᵗᵃʳᵗ12:00~~~

12月21日イベント出演決定❥❥

えびすまつり

in渋谷RUIDO K2

12月25日ランチ会開催決定❥❥

クリスマスSP~~~
in カラオケ館上野本店

ᵒᴾᴱᴺ 12:00~~~
ᙚᵗᵃʳᵗ 12:30~~~


{936921FA-E31C-47C1-ABC9-5830902AFCB6}

んなまたあしたぁぁぁぁ

おやすみこーん