こんばんハンバーグステーキ


オレンジオレンジ担当オレンジ146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスターハート

{37D13D51-BFC8-4633-9511-1D6BE13F9D04}


びっくりドンキーの
CMのハンバーグが
今ものすごく食べたいですラブステーキ



今日は朝から
レッスンがありましたっ!


いっぱい、たくさん踊って、
鏡を見ると...


...あれっニコ
前髪どこいった?

ってくらい、

床がツルツルになって
滑りそうになるくらい、

みんなで踊りこみましたっあしあと


頑張ったあとのごはんは
おいしかったです照れラブラブ


{945BD200-0203-4D9E-84A1-7AB84014A447}

めちゃくちゃ久しぶりの
薬膳春雨スープ
トムヤムスープにしましたっチョキ乙女のトキメキ


途中でスープが
変なところに入って、
むせ返りましたハッ


お買い物を済ませて
帰りはのんびり
ゆっくり帰りましたとさ照れピンク音符


おっと!寄り道して
ローソンのサラダチキンの
スモーク味買ったそうなパー鳥


おうちでレンジでチンして
食べるのが好きハート

USJでターキーレッグを食べてる
気分になれるからっハート

{E075406E-AD5C-4ADD-A6EF-37979157BF4A}


明日は秋葉原Cypherさんにて
平日無銭ボカフォトライブ
出演させていただきます!

入場無料(2ドリンク代必要)なので、
ぜひぜひライブを観に
足を運んでいただけたなら
嬉しいですお願い乙女のトキメキ


明日も全力パフォーマンスで
頑張りますっっ炎

明日のあなたに
なにかプラスになれるものが
届くように!(๑و•̀ω•́)وラブラブ

またあしたっ太陽
黄色い花陽気のん気大木黄色い花

{432F4DB7-C3F8-49DD-B9F1-5B3D7D414332}



平日無銭ボカフォト
6日(火) 18時~
@秋葉原サイファー

Yokohama Alies Spark
11日(日)10:45~
@Yokohama O-SITE

\来年、メンバーから年賀状が届く!!/
クリスマスSPランチ会
25日(日)12:30~
@カラオケ館上野本店

ダウン  ダウン  ダウン

P♡ttyaの全力パフォーマンス!
一度、観に来ていただけたら嬉しいです!!




バレエ いんまい ツイキャス
twitcasting.tv/inmai_pottya

卓球 みっちゃん ツイキャス
twitcasting.tv/micchan_pottya

おすましペガサス いのこーん Instagram
instagram.com/p/BNG-hlShpJK/



ちっちゃいけど大木のデジタル写真集!
MV、P♡ttyaの歴史、いんまいソロ曲、いのりん罰ゲーム、ライブ映像!



いつも読んでくださり
いいね!や回答&楽しくて嬉しいコメント
ありがとうございますハート