こんばんは照れ


{B65ABBB1-BFAC-4440-A47C-345280194C57}


ムカデ人間3を観ながら
更新してます!

いんまいです!ハート



グロ映画すぎて、
わかめスープしか
喉を通りません…


だけど観たいのですよ!







昨日の事から書こうっ!


昨日は

HAPPY☆SCHOOL
〜スマイルクラス〜

in 池袋RUIDO K3にて
出演させて頂きました!



主催の山本麻椰さん!

{D2E3270E-47B2-4274-B612-B10D5E9B1992}

一人一人にお手紙と
キャンディと汗拭きシートを
包装して、下さっていて
感激しました!ラブ



リハが終わってから
みんなでコンビニ行って
ご飯を調達!


手巻き二本と
うどん食べた!


{FD357845-8937-430B-BE48-8D68E4398820}


お腹まんまんになった!


昨日のセトリ!

秒速ワンダーランド
すきすき♡だいすき
S極ガールとN極ボーイ
シャララ〜ヒミツのオートマタ〜

でした!照れ



来てくれたみんな
ありがとう!!



ライブ後は
汗だくになったぞー

だけどね、
-EXIT-の方がね、
シュークリームを
くださいました!

{A41AA853-2BB4-4D9A-9F3F-224FA6AE11BF}


へへへへへ

とてもとても
嬉しかったです!

ありがとうございました照れ




昨日は、沢山食べたどー!
帰りに、韓国ドラマの
シークレットガーデンを
まとめて借りて来た!

あと半分!


もうね、キュンキュンして
やばいんです!ラブ


いまは、時間帯もベストな
ムカデ人間3を、観ている!





ここで一句。

いい意味で

アイデアとても

斬新だ

舞子 心の一句



なんでも1番に

考えた人はすごいと思うよ!



P♡ttya schedule!


12/6 平日無銭ボカフォト
in 秋葉原サイファー

12/11 Yokohama Ailes Spark
in Yokohama O-SITE

12/25 クリスマスランチ会♪
お好きなメンバーから、
年賀状が届くよっ照れ


【リリース情報】

すきすき♡大好き/星降る夜に 収録!
CDはこちら⇨
LIVE 各会場にて物販でも発売中!


7/20 リリース
「アイドルライブラリー vol.3
suported by JOYSOUND」
アイドルコンピレーションアルバム
収録曲 「恋のYO♡YO♡YO♡YO♡」
犬童舞子 from P♡ttya 
購入はこちらamazon ⇨ 

P♡ttya MEDIA 情報

 お楽しみに♡


P♡ttya 公式 HP ⇨ 

リアルタイムなメンバーを覗き見?!

大木梨渚 ⇨
犬童舞子⇨
大橋ミチ子⇨
橋本一愛⇨


P♡ttya channel 

誕生までの道⇨

〜カラオケ JOYSOUNDさんにて
MV付き カラオケ配信中〜⤵︎

ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆⇨
バイバイ片想い⇨
キリキリ☆空想☆ファンタジー⇨
恋のYO♡YO♡YO♡YO♡⇨
最新っ!フルスピード!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最新曲
スーパースペシャルサマーデイズ!⇨


橋本一愛 罰ゲーム 1人お化け屋敷⇨

TINS 優勝者 大木梨渚 
7/31 発売 デジタル写真集⇨

犬童舞子 監督作品 ⇨



みんなコメントありがとうピンクハート


くまたんさん!

こんばんWAWAWAWA〜♡

うんっ!地元のね仲良い子が
東京にいるのはすごく嬉しい!

くまたんはいっぱい食べる
女の子に見えるんだね!
P♡ttyaみんなでご飯行くとね
聞かれないよ!

朝昼晩お肉?!
めっちゃいいね!
いんまいも一日一回は食べる!笑
毎日肉の日だー笑



ターボーさん!

ターボーさんは割と毎日
お肉食べとるよね?笑
今日の親子丼めちゃめちゃ
美味しそうだった!

チョンマルチョンマル!

昨日もありがとね!♡



マーさん!

マーさん二ヶ月も
お休みなく働いてたんだね!

お疲れ様です!!

うおっ!
フルスピード観て元気出たとか
最高の褒め言葉をありがとう!
どんどんどんどん
進化していってると思うよ!♡

いんまいの歌はまだまだー!
でも嬉しいよ!

ありがとう!

また東北行くでな^_^



ひなななさん!


おおっ!どくさんたちと
焼肉に行ったんだね!♡
ひなななさんも肉食べてて
嬉しい!
ありがとうっ!



ハマグリさん!


友達も可愛いよ♡




ミケさん!

彼と焼肉♡
いいなぁ!いいなぁ♡

1日遅れでもいいよっ!
毎日食べよ!
小さい子供もたべれる
シャーベットだから
ノンアルかも!
美味しかったよ!




みんなコメントありがとう!


ムカデ人間3見終わったよ。。

なかなか、意味不明で、
グログログログロだったけど、
1.2のほうが、物語性が
あって、個人的にはすきだったよ!


グロすきにおすすめです!




おやすみなさい!