おすましペガサス乙女のトキメキこんにちこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁなぁ…今は

い・の・り

  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{C3C131F9-BCD0-4C79-9664-A971425E4751}


はろりーん

ぶろぐが全然おいつかへん~~~

でもでもゆたゆたかいてくよんっ

ってなわけで11/30のことからっ

まずこの日は朝起きてずっと

食べたかったPIZZAいぇーい

{FBE7C604-A905-40DD-B8D9-356E352277E4}
お母さんの妹と仲良く食べたよんっ

この日はなんとポテナゲも

{0A609467-0FA0-483E-9FCA-6F25C954EBF1}

いや~~~美味でしたぁぁぁ

久々のピザはほんまにテンションあがった

いのこはやっぱペパロニピザらぶや

ほんでうだうだお昼寝して

夜ご飯にジャマイカ料理っっっ

{8BA6E550-BB74-40B9-A7D1-507573005F9D}

はじめて食べたジャマイカ料理

ジャークチキンが美味しすぎたね

ほんまにびっくりした

{4310AFF5-2248-41E5-9EA2-B2BEAD7ED2A6}

お店の雰囲気もよくて

隠れ家的お店で落ち着いたァ

{BA03F2E4-D89B-46C2-A39B-9735E8ED7D99}

また食べたぁぁぁいっ

そして1日ははろりん12月っ

はじめて食べましたカルビマック

{4D27C198-F246-48B7-860B-EB1514C8D469}
いのこが生まれた時に発売されたんよ

だから初めてなんだぞぉっ

めっちゃ美味しかった

{7C2B83F5-0FEC-4388-B28A-74A156E890AE}

中身もたっぷりンコでした

{FDA6C616-3872-47CE-91F5-5A38FA1B4FE7}

ちなみにチョコパイも食しましたっ

その日の夜はバス停で半泣きで

ワゴン車で売ってたたこ焼き食べた…

{FE551A5B-9FF9-4ACF-9DE6-90DD88F2F680}

いつ恋思い出すね~~~(笑)

ってなわけで今日はここまでいっ


こめんとありがとこーん

◎ターボー

なんか住んでるのにまだまだ観光やわ!!!麻布十番とか初めて行ったし!東京はホンマにおしゃれで怖くなるよ!チーズタッカルビはほんまにおすすめやから是非ターボーも!♪

◎みつねこーん

良きやろぉぉぉ♪♪東京におっても1人やから誰か来た時じゃないとおしゃれなとことか行かれへんからめっちゃ嬉しかったわ!共に元気にやってゆこーじゃないかっ!♡(笑)

◎マーさん

いぇーい!それは嬉しいありがとぉおぉ!みっちゃんのぶろぐではないけど書かないだけで美味しいものいつも食べさせてもらってますー(笑)コーラしか人生の望みないわー(笑)年内休み内とかやばすぎ!頑張ってー!応援してマース!♪*♪


まだまだまってるこーんよん



ぽっちゃすけじゅーるっ

12月3日イベント出演決定❥❥

in 池袋RUIDOK3

ᵒᴾᴱᴺ 17:00~~~
ᙚᵗᵃʳᵗ 17:30~~~

12月6日イベント出演決定❥❥

平日無銭ボカフォト
in 秋葉原サイファー
ᙚᵗᵃʳᵗ 18:00~~~

12月11日イベント出演決定❥❥

Yokohama Ailes Spark

ᵒᴾᴱᴺ 10:45~~~
ᙚᵗᵃʳᵗ 11:00~~~

in Yokohama O-SITE

12月25日クリスマスランチ会開催❥❥

クリスマスSP~~~
in カラオケ館上野本店

ᵒᴾᴱᴺ 12:00~~~
ᙚᵗᵃʳᵗ 12:30~~~


{359ECA92-F105-46DC-8353-0683D6B518E7}

んなまたあしたぁぁぁぁ

おやすみこーん