こんにちはハート


今日はいい肉の日です!



いんまいはブログ書き終えたら

友達と焼肉食べに行きまーすピンクハート



そして、先ほど、

11時29分に

フルスピード!のMVが

UPされました星






チンギスハンが

ハンバーガーにかぶりついてます!笑




沢山の人に見て欲しいよ!

感想待ってるね!爆笑





そして、昨日は

下北沢ろくでもない夜さんにて

アイドルと語らう会♪

に出演させて頂きましたピンクハート





トークから登場して、

そのあとライブがあったんだけど、

その合間、20分ぐらいの間で

差し入れで頂いた

カレーパンを食べたよピンクハート


その前にケバブ食べてて、


やっぱ、ライブ前は

食べるとものすごく

元気なるーっ!


{E3F274BA-AF4A-473D-A179-1A6CE4451E7B}



昨日のセトリ


キリキリ★空想★ファンタジー
秒速ワンダーランド
すきすき♡大好き
フルスピード!


でした!照れ





来て下さった皆さん

ありがとうございました星



昨日は、ライブ後に

バラエティ企画もあって

みんなのお絵かきを

披露したよ!笑



{BB27E0D4-3E5E-489D-97AA-76F6B95BBB4B}


いんまいは、キリン書いた!



マジうますぎてやばいなーと

思った!


企画あり、ライブありで

すごく楽しい夜でしたルンルン





昨日もありがとうございましたドキドキ



ここで一句。

カレーパン

ケバブにカレー

下北沢


舞子 心の一句



P♡ttya schedule!



12/3 HAPPY ☆ SCHOOL
〜SMILE クラス〜
in 池袋 RUIDO K3

12/25 クリスマスランチ会♪


【リリース情報】

すきすき♡大好き/星降る夜に 収録!
CDはこちら⇨
LIVE 各会場にて物販でも発売中!


7/20 リリース
「アイドルライブラリー vol.3
suported by JOYSOUND」
アイドルコンピレーションアルバム
収録曲 「恋のYO♡YO♡YO♡YO♡」
犬童舞子 from P♡ttya 
購入はこちらamazon ⇨ 

P♡ttya MEDIA 情報

 お楽しみに♡


P♡ttya 公式 HP ⇨ 

リアルタイムなメンバーを覗き見?!

大木梨渚 ⇨
犬童舞子⇨
大橋ミチ子⇨
橋本一愛⇨


P♡ttya channel 

誕生までの道⇨

〜カラオケ JOYSOUNDさんにて
MV付き カラオケ配信中〜⤵︎

ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆⇨
バイバイ片想い⇨
キリキリ☆空想☆ファンタジー⇨
恋のYO♡YO♡YO♡YO♡⇨
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最新曲
スーパースペシャルサマーデイズ!⇨


橋本一愛 罰ゲーム 1人お化け屋敷⇨

TINS 優勝者 大木梨渚 
7/31 発売 デジタル写真集⇨

犬童舞子 監督作品 ⇨



ピンクハートコメントお返事ピンクハート


ターボーさん!

昨日もありがとうっ!!
魔神の舞子もサランヘヨ?

カムハサムニダー!

うん笑
みっちゃんの家には
信じられないくらいの
量のお菓子があったよ!!笑



くまたんさん!

斬新でしょ笑
うちもりーちゃんから
見せられて驚いた笑

鶏白湯かー!笑
でも、あの、本当にバスクリンとかで
ある色だから、肌に良さそうよね!笑

あっ、もしかしたら、
みれないやつかもー!
今度来たら、写真をアップするよー!



ミケさん!

顔に乗せてるのは
枕だよ!☺️
もう三年くらい使ってる枕
だから、しわしわで、
軽いよ笑

えっ!♡
ショートヘアみんなに
好評みたいで
よかったよ!!
いんまいにもみせてね!



みんなコメントありがとうっ!





お肉たくさん食べてねーおねがい



{2FF2825B-D73F-4D01-B087-510577C7D3CD}


 
とんっ♡